最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.08
01
(Sun)

お元気ですか? 


お久しぶりすぎですね(・ω・)。

さぼっててごめんなさい。本気でΣ;w;

3次がしょぼかったり気に食わなかったり(いろんな意味で
したら引退やら休止だな~とか思ってたけど。


全然楽しいなーΣ(゜ω゜)


相変わらず日記書いてなくても楽しくROしてました。イイコトダ(・q・)
みんなも楽しくRO出来てたらイイナー。続くよっ

LINK追加のお知らせです♪

 冒険吉日→(・Д・) 

リボでお世話になってるえーこちゃんのブログです(・ω・)
とってもSだったりすごーくかわいかったり、
大好きな方です(*´ω`)
是非見に行ってみてくださいv

 四季ノ唄→(・∀・)

最近よく一緒に遊ぶしゅーかちゃんのブログです(・ω・)
なぜかうちの笑いのツボをついてくるんだよね(´-ω゜`)w
いつも笑わせてくれる方ですw
是非覗いてみてくださいw


-------------------------------
こめんとTHANKS♪

→連ちゃん
今更だけどおおおおお 使って下さいな(゜Д。)w

→こっぺ
結構レア(装備)出してるじゃんか*ノノ
出ないよりましだよ!でないより!!w

-------------------------------

3次も実装されてやっと落ち着いてきた感じですね(・ω・)

みんな結構3次になってるなぁw

まあうちも2人だけ3次にしたよ!

90↑のキャラは一応4人いるんだけどねー。
姿が気に入らなかったりレベルが気に入らないから2人だけ!




アクビAHP→AB

メインきゃらであるさくらを3次にしてみたよー(゜ω゜)
HPの姿も好きだけど、ABもかわいいから好きだなぁw

いまいち型はまだ決まってなくてバランスになってます。
ふり直すならINT>AGI>DEXとかも楽しそうな…。
ちなみにまだスキルステータス両方リセットしてない(-ω-)ウーム

とりあえずは一番100レベルに近い子かな?



2人目はこの子でしたー




シャドウ葱→影葱

かわいいかわいい葱だったけど…。
オートスペルの魅力には勝てずに3次にしちゃいました;w;

立ち姿はナルシストなモデル野郎だけど、座って横向くと猫背でキュンとするよね。
唯一の良ポイント。(゜Д゜)

この子はSTR=AGIだった短剣型からINT>AGIの魔法型に。

バゼを片手に今日もあちこち冒険していますb
たぶん一番ROで冒険を楽しませてくれてるなー(・ω・)
もちろんソロ的な意味だけどね!





とりあえずご紹介でしたw
見かけたら声かけてやってね/(^0^)\




紹介も終わったし大雑把に今日までの1カ月でも書いてみよう!
飽きたら後半に続きます  Σ(・∀・)タブンネ!!

screenlydia1589.jpg

さくらのHP時のステはこんなんでしたー
今じゃ通用…一応するかな;
INT少ない気がする!

大好きなHP姿とおさらばして、ABにb


screenlydia1594.jpg

こっぺもLKからRKになったので一緒に騎士団w
恐竜もなかなかかわいいじゃないかっ
尻尾がなんとも愛くるしい(-ω-*)

相変わらず余裕でさくっと狩れて満足♪

screenlydia1640.jpg

3次がきてから棚も沸きが恐ろしいことになったよねΣ
モリモリ沸いてきて怖すぎる…。

臨時広場は774→棚に入れ替わりww

でも774と違って転生か特殊職しか入れないから、
転生前が狩りにくくなったよねー;
ハンター上げたいのになっ(ハンタじゃ774行けないか゜Д゜

screenlydia1654.jpg

何が何だかわかりません/(^0^)\

とりあえずうちはヒールとかキリエしかしてないかなww
棚は確かに作業的?だけど、個人的に好きなので通ってますw
PSは未だに自信ありませんが(-ω-)
とりあえずしっかり動ける支援目指すぞっ

screenlydia1673.jpg

メランコSpP IN 生体!

むっちゃ魔法痛いいたいwww
あんまり来たことないけど楽しいね!
うーんカトリンコワイ(;ω;)

また行ける機会あればぜひとも参加してみたいw

screenlydia1678.jpg

あ、これは先週のGvだ。
無事砦が確保できましたーw
といっても相変わらず支援参加なもんで、特にこれといってしてませんがorz
縁の下の力持ち的なアレだよね。タブン

影葱のJOBが上がったら妨害役に出てみたいなw

マンホール凶悪すぎだろう…。

screenlydia1684.jpg

こっぺとLADにきてみた!
Aワムcがすごい欲しいんだよねw
といっても出るのは蜘蛛糸とか名射手のスカーフとか…。
いや嬉しいけど、デレておくれ;w;

一向に出る気配を感じない/(^0^)\

screenlydia1690.jpg

いちおうソロでも行ける影葱

メテオを盗作してつっこんでみましたw
あともう1つはハイネスを一応盗作で。
普通にABのコルセオでよかったけど;v;

強さはRKや他職と比べてmyキャラは劣ってるけど、
楽しさは負けないぞ(*-ω-)

頭にやかん乗せていくのもありだし、今度チャレンジw




そうそう、ADならマンホールが使えるという情報を聞いたので、
実は初!マンホール使ってみたんだよね


















screenlydia1688.jpg



空気読むんだ、追尾(#゜Д゜)
まさかのさくら落下に盛大に噴き出したorz

忘れてた、これ人も落ちるんだよねwww

あーGvで早く乱用したいな*ノノ


そうそう、今日知ったけど。今アマツで天下一品ラーメンとかいうの売ってるみたい。
1つ650zでこってり味はHP5%回復、あっさり味はSP5%回復らしい。
ただ重量がすごーく重い;v;
だからモリモリなキャラがオススメです(;・ω・)

これ1回で100個まで買えるんだけど、


screenlydia1696.jpg


イジメすぎじゃない?OTL

恥ずかしいので毎回99個買ってた私です。
なんだよこのイラナイ機能;w;




ざっとこんな感じです(・ω・)飽きずに書き終われたとか奇跡




またブログ再開すると思うのでのぞきに来てください(´゜ω゜`)
でわ、ちょっと勉学の旅に行ってきますノシ

コメント

 

久しぶりすぎるww
これから毎日がんばってね・・・

 

ででーん
笑いのツボ?なにそれ・・・ごめん・・・ちかつ堪能したくはないか?wwwww

 

影葱のオートスペル楽しそう~(゜Д。)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/208-1ba09ed3

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
