最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.08
26
(Thu)

かわいい子作ってみた 

ちょっと音信不通になってました、空兎です(・3・)

ずーっと81で成長が止まっていたBSを上げてみました~!

WSかわいいよ、WS(*・ω・)

-----------------------------
こめTHANKS★

→らっこ
夏休みだと やっぱだらけるよねー
よねー? ゜ω゜

→しゅーか
ででーん
何かと噴出してるよ(゜Д゜;

→連ちゃん
最近いじってないなぁ…。
ちょっとまたおーとすぺるで遊ぼうかな*ノノ楽しいよっw

-----------------------------

screenlydia001.jpg

8月7日に発光しました(*・∀・)

なんか変なWLいるけど気にしない方針で…。

ということでイケメン(?)WS育成計画は始まった…。




全てはカンカンのため!!!!

目指すはJOB70!!!!!




screenlydia004_20100826131619.jpg

R後 初めてくらいの育成トール
メランコSpPがやっぱ多いねΣ(・q・;)

これでさくさくJOB50まで。

いやほんと、ありがとうございます(;ω;)




screenlydia006_20100826131919.jpg

いけめんWSになったところで ちょっちゃんが仲間になった!!

これでさくさく度もUP(*・ω・*)らっこ、しゅーか、ちょっちゃんありがとう!




screenlydia012_20100826132656.jpg

らっこにお世話になってる図
もうだめだ このWSおわた

screenlydia037_20100826135518.jpg

地獄絵図

ぽりんたんだと舐めると痛い目に会います。マジデ。

パタリンきらーい(´Д`)

ここは見た目ポリン系だけど中身が棚MOBらしいです。
どおりでおいしいのか、こやつら…

ここでもお世話になりっぱなしです。
沸いた少量MOBならす殴りとかCTしちゃうけど(・ε・)


screenlydia043.jpg




そんなこんなでJOBカンスト!

8月24日にてカンスト。

これでやっとカンカンがクホグレンより10%高く成功できるようにw
濃縮オリなんてもったいないもんねっ
軽い日に是非カンカンご利用ください(*´ω`)


お友達でしたら頑張ります!
いや知らない人でも頑張ります!


ただし 運がないので 成功確率は察してね*ノω`


しばらくはWSでいますよー。
でもメカニックかわいいから、いつかは3次にしちゃいそう…orz

ご協力してくれた方ありがとう…♪
感謝は体(労働)で返します(゜ω゜)

-----------------------------

*ほんと CTって強いなぁぁぁぁ

screenlydia020_20100826140538.jpg

エドガを瞬殺しちゃうこっぺ。
凶悪すぎる(・ω・)

ここはイベントDのポリンMAPの先ですねw

うじゃうじゃBOSSがいるよー。

どうやらMVPが出るのはエドガだけ??
ドロップはないけどMVPアイテムはもらえたみたい。
まぁドロップとかでたら乱獲されてcとか出ちゃうもんね;w;





*製薬お手伝い

screenlydia036.jpg

お友達のらんかーさんが製薬したいと聞いたので(?
魂とSP剤に(´ω`)

他にたまり場めんばーもお手伝いでレッツ製薬!
30k個を30分で。
おつかれさまですー!
いっぱい倉庫にWSPためてるんだから、維持がんばれっ!(
また必要な時には呼んでくだしー(・q・*)



*動物園

screenlydia041.jpg

なんだここは

たまり場が動物園になってるぞΣ;w;

ほんとモフモフワフワフしてる…
3次の動物たちでかすぎw

まあ可愛いからいいんだけどーっ(*ノω`)


*Gvお疲れ様です!

ちょっとこのSSを見てくれないか



screenlydia040.jpg


LAST30分しか出てない癖にいいところに居座る^q^

2砦げっとおめでとう♪
最近は安定して2砦狙えて嬉しいデス。
LADだいすきー!!
虫は嫌いだけどね!



久々だけど こんな感じで今回は終了~~~~
次回はいつ更新だ!?
8月中に@1回は更新がんばるwww

それじゃーねん(・q・)ノ


コメント

 

いやー 70まで長かったけどいけてよかたねぇ
俺のバトルフックをいつか+9に・・・・・

 

チラッ

8月どころかもう11月ですよ。うさ( ゚д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/210-a0cebcb1

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
