最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
--.--
--
(--)

 

2008.01
24
(Thu)

誤爆が全て? 

こんばわ。

空兎ですb
続きを読む »
2008.01
20
(Sun)

1.5倍だあ! 

ひゃほー(*・x・*)

やってきました1.5倍DAY

ということでプリもチェイサもがんばった…かも?
続きを読む »
2008.01
17
(Thu)

考えゴト 

自分のこと考えてみた。

何がダメで
何がいいのか



内容はぽじてぃぶじゃあないです。
読んでもわからないこともあると思います。
愚痴とかじゃあないけれど…
弱い自分を曝け出してると思います。

見たくない方はミナイデクダサイ;;
続きを読む »
2008.01
14
(Mon)

ねたがたまってきたb 

こんばんわ。
日記1週間以上さぼってごめんなさいです;x;

更新してないにもかかわらず、
足を運んでくださった方ありがとうですv
続きを読む »
2008.01
04
(Fri)

あけましたおめでとー^^ 

はいっ。
みなさん去年はお世話になりました(*´・x・`)
今年もご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくおねがいします(*-x-*)ぺこ。

今年初日記いきまーすw
続きを読む »
 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
