最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
--.--
--
(--)

 

2008.02
26
(Tue)

リンクup! 

連ちゃんのブログを追加しましたv

その他お役立ちサイト様も追加しましたー^^

*ろ。
露店価格がわかりやすいお気に入りのHP。
露店の価格だけでなく、その品物の売り主までわかってしまう
優れもの(*`-x-*)
自分の名前が載ってることも少々…(ぉ

*【RO2】
雰囲気がすごいお気に入りなHPv
かわいいし、モンスターやアイテムを検索できて使いやすいですb
モンス変更などの対応が遅い場合もありますが;
うちは大抵はここを利用してますb

*RAG.D
いわずと知れたROの人気?HPw
ガンホHPに飛ぶ時とかに利用してます(コラ

2008.02
21
(Thu)

久々ばとん~v 

なんかまた最近、
垢ハックURLらしきものがコメにぺたぺたと残してあります。
みなさんクリックしないようにしてね;;


ゆずちゃから物欲ばとんがきましたv
早速いってみよー(*・x・*)ノ
続きを読む »
2008.02
17
(Sun)

枝いべんと! 

少し前にさくらのGで枝いべんとしましたb

ぽっきぽっきー・x・*
続きを読む »
2008.02
11
(Mon)

ちょwww 

こばんわ。空兎ですv

気づいたら


え!?1000HITしてる!?
続きを読む »
2008.02
03
(Sun)

大好きなんだ。 



RAD

本当に大好き

続きを読む »
 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
