最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
--.--
--
(--)

 

2008.08
22
(Fri)

実は8月21日は、、 


まいばーすでぃ でした(゚Д゚;)

お祝いしてもらっちゃった…(´;x;`)
嬉しすぎるっ

続きを読む »
2008.08
19
(Tue)

ろーそん 


えー…。
TAぐら(まみぐら;x;)貸した人忘れてしまったので、
もしぶろぐ見てる人で借りてる人いたら、
はい借りてますヨあぴーるお願いします;;

こめんとくださぃな。
してもらえたら助かります(´・x・`)…。

さて。

日記いってみましょー(・x・b
続きを読む »
2008.08
12
(Tue)

苦手克服! 


苦手克服ゎ大事だと思う・x・

ということで、がんばってみた!

続きを読む »
2008.08
09
(Sat)

ちょいさー&ろーぐに100の質問! 

面白いのみつけた(*´▽`*)


The chaser loved the world.

ぺたり。
ちょいさ*ろーぐにおすすめ!
続きを読む »
2008.08
04
(Mon)

なつかしのあの人! 

やたら懐かしい人に会ったぞ(´・x・`)

嬉しかった…(*´▽`*)
続きを読む »
 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
