最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
--.--
--
(--)

 

2009.04
30
(Thu)

色々! 

とりあえず、更新怠ってますねOTL
ごめんなさい;;;

最近あったことを書きますね~*ノノ
続きを読む »
2009.04
22
(Wed)

Gvおつおつv 

あんまりネタがありません、、OTL

最近氷ばっかなせいだなぁー。。

もうアイスタイタンのSSは見あきたっw(笑
続きを読む »
2009.04
20
(Mon)

新・生・活! 

4月から大学生になりましたー・v・

順調ですb

でも、ちょっと生活大変になったので
ROの接続時間がべきょっと減りました。。

Gのみなさん、ご迷惑かけてすみません(;´・Д・)

LINK追加のお知らせv

★=ラグナロク的生活。

紅蓮Gのいろはちゃんのぶろぐですv
何かとお世話になっております、、OTL

是非のぞいてくださいなー^^
続きを読む »
 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
