最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
--.--
--
(--)

 

2009.09
20
(Sun)

レモンです(・3・) 

結婚したらHPはただの大きなレモンよ!
なんて言われましたこんばんわ(゜Д゜)

大きなレモンだろうとなんだっていいですよ;q;

常にSPぎりぎりであげれないのが現状/(^0^)\
続きを読む »
2009.09
18
(Fri)

ネタ切れピンチ 


なんていうか、こんだけしつこく更新するとネタが…orz

それでも更新しますけど(・3・)!

いつもどおりな内容にはツッコマないでね;q;

続きを読む »
2009.09
17
(Thu)

2週間1・5倍Weeeek! 


すごいすごい(・ω・)!
2週間も1,5倍らしいですよ~

つまりうちのHP強化週間ということですね…!

ずーっと95だったしそろそろ上げなきゃ。
でもいつまで続くかは不明(´-ω-`)

続きを読む »
2009.09
15
(Tue)

たまり場ブームはアビス! 


最近みんなちょいちょいアビス通ってるようです(・3・)
そんなうちも通ってますw
移動じゃなくって固定狩りだからSPが前よりマシで楽しいですw
レアも出るし、%もあがるしなんていい狩りば∑・ω・!

続きを読む »
2009.09
09
(Wed)

出張いろいろ 

今日は久々にお手伝いガンバッタ(・3・)!

しかもななちゅんからかわいい頂き物もらっちゃった!

嬉しいこと満載だー(*;∀;)テレ

続きを読む »
2009.09
08
(Tue)

ホストとにっぱ 

転生して間もないのにすでに髪色変えたい!
金髪もかわいいよねー
白色もかわいいしなー
悩みつつ結局変えてません(´-ω-`)

みんなマジデフォだと何色が好きなんだろ?

どうでもいいことだけどスゴク悩む!
続きを読む »
2009.09
07
(Mon)

なんてこった! 

未転生98レベルって燃えませんか(゜Д゜)?
転生98レベルは体験したことないけど、たぶん燃えない…!(先長くて;w;

やる気スイッチ入ったら止まらないb

続きを読む »
2009.09
06
(Sun)

オーラロード入門 

最近臨って当たり外れつけられるんですねー;
怖い怖い…。
あの人は注意だよ!って言われると
自分もそんな風に言われてるのかなって思っちゃいます;w;

そうならないよう臨でも頑張って支援したいですねえ(´Д`;)
そんな恐怖を抱きつつ最近いつも774通いデス。


コノ記事微妙に書いて寝てしまいました^q^…
さすがに774を4Rした後はつらい、つらかった…
ってことで追加更新!
続きを読む »
2009.09
04
(Fri)

養子への道 

最近プリばっかりやってます、コンバンワ

プリ面白いねーなんかっ

SWないからすごいアレなんですけど;w;

HPやってるとすごい新鮮、
ということで今回はプリ…というか養子?記事多めです・q・b
続きを読む »
2009.09
03
(Thu)

キルハイルぶーむ 

長いけどやっぱいいよね、キルハイル

一人でやるよりみんなでやったほうが楽しいよね、クエスト

ってことでしぃに誘われてレッツくえすと(・3・)!
続きを読む »
2009.09
02
(Wed)

キャラ紹介(♀編) 

昨日に引き続き今日もキャラ紹介を(・3・)!
ネタないだけだろw
とかツッコミは受け付けません・q・


とりあえず全キャラ晒します(`エ´*)

続きを読む »
2009.09
01
(Tue)

キャラ紹介(♂編) 


ついに公開ですMyキャラを!

出さないキャラ出すキャラ決まっててなかなか知られていない子たち!

とりあえず今日は♂垢紹介します・q・b
続きを読む »
 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
