最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
--.--
--
(--)

 

2009.10
31
(Sat)

僕と… 

LINK追加しましたーw
GMのたっちょんのブログです!

はとむぎ×げんまい 時よりタチコマ

ぜひぜひご覧ください^q^*
たっちょんかわいいよ!大好き!(

※CiaのHPに飛ぶURLだったので修正しておきました※スイマセン;
続きを読む »
2009.10
29
(Thu)

うとうと… 

最近10時11時になるとすごい眠いですZzz…
なんてこった(´Д`;)
ということで本日は眠くなる前に更新!

といいつつすでに眠かったりorz

続きを読む »
2009.10
27
(Tue)

カボパイの受難 

今日の日記は久々にSSなし;w;
というか今日はつないでもちょろっとBOSS狩って、
あとはずっとカボパイ作ってたから・・!

腕しんどいorz

続きを読む »
2009.10
26
(Mon)

続、ITEMUP! 

早朝から頑張った!

眠い中がんばって起きたorz

でも休みの日に早起きってすがすがしいなぁ

たまにはこんな日もありだね(・3・)
続きを読む »
2009.10
25
(Sun)

ハロウィンの素敵な魔法 


とかいうものがあるらしいですよ(・3・)!
プロの北側、広い広場みたいなところで開催されてますw

回復アイテム商人

D専用転送システム(1kかかります)

アイテムどろっぷ率ほんのりUP(コウモリ)

名前入り花束作成NPC

かな、いるのは。
詳しくはまだわかりませんが10時まで?みたいです~

続きを読む »
2009.10
22
(Thu)

久しぶりにRO 

兄のインフルがなおったー(*・ω・*)
無事に誰にも感染しなかった!
ますくばんざい!

とかいって潜伏期間だったら笑うしかない^q^

続きを読む »
2009.10
15
(Thu)

インフル 

はいっ、久々のリアル日記です・q・


兄が新型いんふるにかかりました;q;
ということでただいま1階で生活を送っておりますw
お母さんも一緒に1階で寝ております^q^




だから夜PCできな…orz

なんでお母さん12時前に寝るわけ(;w;)!?

ってことでしばらくROは無理そうデス
うえええorz

まあ明日はバイトないので夕方にでもつないじゃいますが。
ふーしばらく夜接続は厳しそうだ…
とりあえずブログ更新しつつの近況報告でした^q^
つまらなくてゴメンネ!
じゃっ!(逃
2009.10
13
(Tue)

初こーる! 

最近はレアを求めてちょいちょいうあーさんと遊んでますb
いやまぁ、やっぱちょいっとじゃ出ないね…。

それにしても氷の音楽と南の音楽が眠くなるのはなんでかな・・・Zz

続きを読む »
2009.10
10
(Sat)

たまには旦那 


orz

がんばって書いてたのに消しちゃったよ…orz

も、もう一回頑張って書きますorz

しかし昨日の閲覧数はスゴカッタ
20人超えってドンダケ

自己満ブログなのにたくさんのご訪問ありがとう;q;w

続きを読む »
2009.10
08
(Thu)

本日は 

学校が台風の影響でお休み(´-ω-`)

暴風警報がひーさびさに7時まで出てたので休みでしたw

ってことで7じに寝なおして、9時30分くらいから行動してました・q・

学校あると思ってコーヒー飲んじゃったんだよね・・・orz

しかし久々にたくさん絡んで楽しかったぞ^q^b

続きを読む »
2009.10
08
(Thu)

ぴかぴか 


どこみてもオーラの人がいる…!

友達見ても光ってる人多いよ(゜Д゜)

お祝いの品の製造が間に合いません^q^

と、とりあえずあり地獄で青はこ生産しなきゃなあorz

続きを読む »
2009.10
04
(Sun)

食欲の秋! 

なんか気づけばもう10月…(・q・)ハヤス

高校とかはなが~~~~かったのに、

大学になったらものすごい早く1年が過ぎそう;q;

充実してる…のかな?w

続きを読む »
 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
