最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
30
(Sat)

やっとやる気UP 

ぜーんぜーんあげる気なかったHPのJOBを
ただいま真面目にあげてます(´-ω-`)

774のペア、トリオ、トールあたりに出没中!

トールはしにまくりんぐ(゜Д゜;)

続きを読む »
スポンサーサイト
2010.01
26
(Tue)

寝不足((゜Д゜)) 

お久しぶりです、コンバンワ。

今日も元気に勉強してましたorz

今日でテスト勉強おわるよ!
テスト期間終わるよおおおおお

ぎゃーー(゜Д゜;)

続きを読む »
2010.01
22
(Fri)

ついに初参戦!! 

なんか最近やたら神器放送流れますねえ…。

錐の値下がりこわいこわいお;w;

今回初めてAXで神器チャレンジしてみましたよ~

続きを読む »
2010.01
21
(Thu)

進出してみました 

こんばんわ、空兎です(・ω・)ノ

本日はLKをお休みしまして、隠居キャラをやってました。

といってもそんな長い時間やったわけではないですが…orz

そしてやーっとプロフ画像変えました。
ずっとメリクリ気分もあれなので…OTL
2010年、寅年なので頭にエドガ、虎人とLKツーショット!

頭のエドガ帽子実装されたらいいのにネ。
全力で買い取りたいですw

続きを読む »
2010.01
20
(Wed)

な、なんてこった… 

なんか廃人はいじん言われておる(゜Д゜)…


1.5倍週間のみプチ廃人と化します\(^0^)/


しかし終わった瞬間のだらけ具合ははんぱないです。
OTL
続きを読む »
2010.01
19
(Tue)

ばいばい1.5倍 

はいっ

月曜日もお勤め終わりまして、1.5倍終了となりました(・ω・)

カーサつつく作業もしばらくはナシになります。うん。たぶん ゜Д゜

みなさんも1.5倍満喫できたならうれしい限りです・q・v
続きを読む »
2010.01
18
(Mon)

しんどいです 

勉強しんどいです、はい。


苦手というか、普段やってないから…。


最近勉強のやり方分からない(ノω`)ウワン
いやでもやらなきゃだから頑張るけど・・・OTL

続きを読む »
2010.01
17
(Sun)

1.5倍@5日目 

3日目と4日目が抜けてしまった\(^0^)/


書く元気がなかったので許してください(゜Д゜)



ということでまとめてドーンと書いちゃいます!
続きを読む »
2010.01
14
(Thu)

1.5倍@2日目 

相変わらずなry

どうやらトールとは相性ばっちりみたいです(レア運が。

ガッポガッポ!
続きを読む »
2010.01
12
(Tue)

1.5倍@1日目 

本日は初日ということで全力疾走しました・q・

寒すぎて手がかじかんでいろんな意味でやばかったOTL

続きを読む »
2010.01
12
(Tue)

久しぶりだね 

2つの意味で、久しぶりだねー(・ω・)な日記。


そんな深い意味はないけどね、うん。


そんなことより明日から1.5倍だよー!


みんな準備はOKかい(゜Д゜)?
続きを読む »
2010.01
11
(Mon)

あっちっちー 

はいっ(゜Д゜)

今日もいつもと同じネタです、スイマセン。

最近…というか今日昨日は騎士ばっかだなー;

まあやる気があるってことでヨシとしよう!


続きを読む »
2010.01
08
(Fri)

影薄い子 


とっても影薄いと思うんだよね、うん。




あ、そんなに意味深くはないんですけどね!゜Д゜



騎士のどうでもいいメモ日記化してるので、
興味無い方はスルー推薦デス・v・

続きを読む »
2010.01
07
(Thu)

2010年、明けました! 

ちょっといまさら感があるんですが、

みなさま
去年はすーごくお世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします!


最近ROやってなかったのでネタは少ないですが、
2010年初日記です!
続きを読む »
 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。