最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
--.--
--
(--)

 

2010.02
26
(Fri)

思ったよりも… 


ちょっと想像と違ったんだよね!

ボイタタさん!

思ったより小さいww

大きくても怖いけどね…;
続きを読む »
2010.02
25
(Thu)

ごーめーんーorz 


ねっすーごめん!


思いっきり名前消してないSS1枚あったwww
言われて気づきました…orz
名前消して再UPしましたー;q;

ほんとに申し訳なかった!!!11

さて、続きはブラジリスのことも書いてあるよー。
ネタバレ注意!
続きを読む »
2010.02
24
(Wed)

お帰りなさいw 

大好きな友達が帰ってきたよ(・ω・)

おかえりなさいっ!

またいっぱいぎゃーぎゃーわーわー

騒いで遊ぼうねw

続きを読む »
2010.02
22
(Mon)

はじめて充実 

ちょっと日記間があいちゃいました^q^

課題がんばってたんです…!

オールで勉強したら頭ぽーっとしちゃいますなぁ

(´-ω-`)眠い


※ブログ・HPもちのみなさま※
頭のおかしい輩が沸いてるから気をつけて下さいね!
続きを読む »
2010.02
20
(Sat)

今更ながら思いついた! 

たぶん今更かよwww

ってみんなに思われるとおもう!

バレンタインイベント最高!

(*´Д`*)b

続きを読む »
2010.02
18
(Thu)

バイバイ 


いままでお世話になりました。

のんびりしてる時も、
せかせか走り回ってるときも、
追いかけっこするときも、

いつも助けてくれたよね、ありがとう。

続きを読む »
2010.02
17
(Wed)

ソロ活動 

ちょっと息抜きに接続してのんびりソロしてみました~。

といっても金策に行ってきただけですがw

ソロじゃやっぱ30分くらいしか狩れない…(;´Д`)
続きを読む »
2010.02
17
(Wed)

終わりません 


真面目に終わりません!課題!!

だいたいROは7時以降~11時くらいの間に最近はINしてます。

それより早い時間は課題ですorz

TOPはなんか目障りだったので削除しました^q^
続きを読む »
2010.02
15
(Mon)

マスターとして第一歩! 

今日は早めの更新です(*´ω`)!

実はマスターをしています。

マスターとして初のお仕事をすることができました^q^v
続きを読む »
2010.02
14
(Sun)

本気でET~8人~ 

今日はひ~~さびさに上を目指して登ってみましたw

といってもみんなが出発した直後に準備を始めたので、

地味に出遅れたけど\(^0^)/

続きを読む »
2010.02
13
(Sat)

交換会~♪ 


最近課題頑張ってるので露店放置が多いです(・q・;)

しかも売るものがなくなってきた…!

ど、どうしようかなorz
続きを読む »
2010.02
12
(Fri)

着々と準備中! 

トールに行くべく必死に装備を整えています(´ω`)

とりあえずベース96からがトールスタート地点だと言われましたが!

まだ93だよーわーorz

続きを読む »
2010.02
11
(Thu)

ばれんたいんでぃ 

ついにバレンタインDAYのイベント来ましたねー♪

毎年このイベントは楽しみなんだよね(*´ω`)

なんたーって!!

チョコ作って配れるから…!

反対なんてしちゃいやあああ;w;

続きを読む »
2010.02
10
(Wed)

金策といったら、 

さいきんINT3の服がほしくて、

シルクでチャレンジしてるけどなかなか…;Д;

一番よく出来たのがINT1ってどういうことorz

ってことでお金がなくなってきたのでそろそろお金集めの旅に行きましたよ!
続きを読む »
2010.02
09
(Tue)

ゆづきでGO 

ちょっとBOSS狩りもマンネリ化ってことで

ゆづきLKこぺHPと攻守逆転でいってきたよー!

なんだかいつもと違って変な気分…w

続きを読む »
2010.02
08
(Mon)

ROバトンでも 


べ、別にネタがないってわけじゃないんだからね(゜Д゜)!!


アリスさんがデレてくれない(´-ω-`)
続きを読む »
2010.02
07
(Sun)

完結編 

HPさくら完結しました。

いや、オーラになってから大分たったなー・q・;

やっとこれでETだってBOSSだって、行けちゃう。

続きを読む »
2010.02
06
(Sat)

ET登山~ 

今日は久々にET上りました~w

そして久々に紅蓮G狩りに参加できました・3・b

50Fまで、ということだったのでCiaのように超マッハではなかったですが、
なかなか奮闘させてもらいました((゜Д゜))…

続きを読む »
2010.02
04
(Thu)

あっちこっち 


今日はいつものトールと、BOSSにもちょこちょこ行ってきましたよ~。

トールはレア出ないもんだから2人ともちょっと飽き気味に…。

諦めちゃだめだよねー(´-ω-`)

LINK追加です♪
相方、こっぺのブログをLINKしましたw
たまーに更新してるのでのぞいて下さいな!

続きを読む »
2010.02
04
(Thu)

トールの神様 

たぶんうちは明日にでも死ぬんじゃないだろうか…。

今日は珍しく片づけたいところをリアルでぱぱっときれいにしたり、
お手伝いを頑張った(・ω・)

ごろごろだらだら生活はいっちゃってるしね。

やっぱり身の回りを綺麗にするといいことっておきるんだなー!

続きを読む »
2010.02
03
(Wed)

 


今日もはやりのトールへ行ってきたよ!

なんだか混んでたケド。

M級もあるし、うまくいけばおいしいし、ウマウマな狩り場はさすがだなあ…!

続きを読む »
2010.02
01
(Mon)

ちょっと増やしてみた! 

カテゴリー増やしてみました。

トールと774!!

自己満足ww(゜Д゜)
この2つの更新は…たまにできたらいいかな、って程度ですけど;q;

今回の内容はトール狩り方デス。
やたら長いです、ごめんなさーいorz
続きを読む »
 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
