最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
--.--
--
(--)

 

2010.03
30
(Tue)

生きてます 

えーっと…。


さぼってごめんなさい(*ノノ)


1週間ほどRO繋がなかったらみんなにすごい心配された!
あわわわわ(゜Д゜;)
大丈夫だよ!生きてるよ!!

そして

1万HITありがとうございます(・ω・)!
これからもよろしくねっノ▽`*
続きを読む »
2010.03
16
(Tue)

個人メモ@くえすと 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.03
13
(Sat)

やっぱ呪われてる。 

もしかしたらー…

とか思ってたけどさ、やっぱりさ…

うち呪われてるんじゃない…?


レアの出ない呪い/(^0^)\
続きを読む »
2010.03
06
(Sat)

カルテット 

ここ2日ほどカルテットにて狩りしてます(・ω・)

ちなみにうちは奇跡的に前衛を…。

…出来てるのかな、これはorz

続きを読む »
2010.03
02
(Tue)

即席ET組 

最近Gで盛んにET行ってますw

誰かがET行かないー?って言うとみんな集まってくれるしねっ

ってなわけでET2回、HWHPで行ってきましたw

続きを読む »
 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
