最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.06
16
(Tue)

そうきたか! 




大学


まさかの/(^0^)\


はい!金曜日まで学校やすみww

アリエナイOTL
いやーまさかのインフルです;3;
違う方のきゃんぱすはTVで報道されたみたいだけど、
まさかうちの方のきゃんぱすまで休校とはwww

いいのかわるいのやらー;v;

補講がめんどいんだなあ…これが…(゜Д。)
まあ堪能することにします、、wb

---------------------
こめありとん!

→らぴちゃん
教えてないよwwwww
ちょーーー普通に優しく教えただけだもん;3;

→ちよちゃん
やっぱりばっくらだよね、、!
うち人もホドもOTL

ホドあれば十分いけちゃうよーw
うちも早く盾集めないとw

--------------------

久しぶりに紅蓮GのG狩りに参加できました!!
最近はいっつも9時~10時は爆睡してるので…OTL
ずっと出れなかったんですけど;;
今日はちゃんと起きてたのでLET'S参加!

狩り場はゲフェニアb
今日は珍しくTUプリで行くことに・ω・b

ちょー久々ww


screenlydia500.jpg

TU使う敵いないので、ひたすら支援まわして、ひーるして~LAして~

っていっぱしの支援並にがんばたw!
レアはたぶんなかったです(;´Д`)ガーン

来週も参加できたらしたいと思いますv

---------------------

ついに!!!
GMのJそんがオーラになったどおおお(゜Д゜)

screenlydia502.jpg

Jそんおめでとうw!

FSで出会ったんですけど、初転生のようです・v・
はやくうちのAXを追い越して行ってね!!(挙げてないからきっと余裕だけどww

それにしても初転生(初おーら)ってすーごいうれしいですよねぇv
うちもチョイサが光ったときまじでうれしかった・・;w;

うちは即転生してやったけどね!ぁ


screenlydia505.jpg


ぷち枝折ったらなんかでた(゜Д゜;)
むっちゃつおいwww

うちは何もすることなく噛まれてしんだ/(^0^)\

screenlydia506.jpg


Jそんの名前にちなんで、みんなでJの文字!

みんなナイス団結力ですw

ちょっとはみ出たり、エモないけど気にしないデネ

そしてうちが間違えてナム発言wwwKYすみませ…orz
だってだって;3;
やるーって言った後にチョイサでハイドしてチャットたててたから中止わかんなかったもん;3;;3;
言い訳だけどね!!←


そしてなんと~GMさんが枝100本も持ってたので、
折ってくれるとのことwww

定番のアユタヤでぽきりですねb

おでんとかビョルグとかいっぱいでたw!

けどなんとか一匹も残すことなく完食・ω・´キッ

screenlydia508.jpg

らすとパシャリは本人かくして^^

主役のJそんごめんねwww

あーたのしかった~w
みんなおつかれさま!
Jそんおめでとうさま!!

早くかっちょいいAX様になってください*ノノ


さて、メンテあけまで寝てきます(´‐ω‐)ネム

ばばいっノシ

コメント

 

メンテ明けたんで、おきなさい(´・ω・`)・・・

 

休校いえーい♪

Jさんの発光式おもしろかったねw
Jさんおめでとーーー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

さすがうさ、メンテ中は寝てるのか・・・w(ぁ

 

ありがと♪ 俺よりSS上手く取れてるw
流石ですwww 

 

足跡ペタペタ(´・ω・`)

随分報告が遅くなりましたがこっちでもリンク張らせて頂きました。

清算広場のとこでちょくちょく会ってるんだからそっちで言えよって話ですが(苦笑

今度狩りでもご一緒しましょうv

ではでは~ノシ

 

ほ・・・放置になってるなこれ・・・
(ノ´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/101-e1bab9af

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
