最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2009.08
20
(Thu)

ふっかーつ!(゜Д゜) 

長らく(?)お待たせいたしました!

やっとこさROもブログも復活です^q^b

あ、そういえば書いてないな…ってことで(ぉぃっ
さっそく指摘をもらったのでさくっとまとめて書きます゜Д゜;

こめありがとー!

→ルゥ様

もうね、管理が全然できてなかったorz
でも誰も引っかからないって信じてるよっ(ぇ
異世界はんぱなかった・・
とりあえず虫強すぎるよー((゜Д゜;))…
まんもすはまだ戦ったことないけどw

ただいま夏休みまんきつちゅう*ノノ!

→いるか

もーなんか7月忙しくて死ぬかと思ったよー;w;
テスト高校と違ってすんごいむずいしorz
なめてた!(笑
いるかもがんばだようう;3;

→らっこ

ヘヘw復帰だぜいw
異世界たしかにないなww
あれはガイルちゃんがいないと…(ぁ
でもフライパン出たら勝ち組だよね;w;
らっこ勝ち組じゃんっ(゜Д゜;)w

----------------

まずはじめに、


お二人様オーラおめでとーうw

screenlydia020.jpg
れーぜちゃんv

screenlydia082.jpg
まいちぃv

二人ともすごいなぁ(´TωT`)w
うちもーオーラとは無縁すぎて…OTL

復活したと思ったられーぜちゃんは早速見せに来てくれてありがとんv
かしゃかしゃ撮りまくった(ぉ
また違うキャラとも774とか、狩りとかいっぱい行こうネ!

まいちぃせっかくオーラ姿見せに来てくれたのにごめんね;w;
から揚げご飯に夢中だった…;;;;;
でもHiマジみれて満足・v・w
今度ぜひぜひ!一緒に遊びにいこうううねええ

-----------------

久々の復活だけどやぱり止められないBOSS狩り・q・

screenlydia054.jpg

でーたるさん!
なんか加工で文字の入れ方忘れた…(´゜Д゜`)ショボン
ということで残念な手書きでゴメンナサイ;

なんかうち取りまきにやられて転んでしまった;3;
竜盾とかあれば、ペアで遊びに来たりできそうだなぁぁ
行きたいなーココ楽しい(;3;)w


screenlydia076.jpg

お次はひばんおっちゃん

この人ET以外では初ぐらいかな・・・??
ガチで倒してきたよー!

とりあえずうちはしぃにリザとか、サンクとか、キュアしてた((゜Д゜))))
やっぱりこっぺぱんもままもしぃも、慣れてる!
すごいなーかっこいいなー(*´3`)

うちも地味にこれからひっついていこう(ぉ

なんか緊張感あってたのしい*ノノ

----------------

初の生体温もり狩り

どうやって狩るんだろう、って思ってたけど、、
これはすごすぎるんじゃないのだろうか…(゜Д゜)?w

screenlydia063.jpg

はじめて生体ですごいオイシイ思いをしたよう(´TωT`)
いっつもなんかしくってスグ-だしね!(自分のせい

ここは何回か死んだけど、全然おいしかったなぁ
ぬくもり偉大すぎて言葉も出なかった;w;
こんなすごい狩り方考えた人頭いい!
うちじゃまったく想像もつきません(゜ω゜)



screenlydia064.jpg

調子こいて遊んでたら^q^
邪魔なSN倒しに(出張)いったらしくって死亡;w;
やっぱ調子こくもんじゃなかったね!

半熟ちゃんとかなり楽しんでたけど^q^
出張はやめられない(ぉ

---------------

@は774とかノーグとか・3・v

最近は結構たまり場めんばーと盛んに遊んでますw
あれ?いつの間にかたまり場が活性化・・!

嬉しいことです(・ω・*)

ぜひぜひみんなものぞきやら遊びにきてね^q^b


screenlydia068.jpg
774にて死をもってお詫びするこっぺぱんの図

好き放題にみんな踏みつけ(゜Д゜)
うちは一番べすぽじげっと!(ぇ
それにしてもみんなハイペースだから会話ができなかった・・
精進します;v;


screenlydia072.jpg
ふわちゃんらっことノーグ2つあー!

うちが調子にのって前してたら、かなりイッパイいて沈没^q^
そこでJTかwww
ってかんじでSGからふっとばされ…orz

闇服がないってかなり痛いナ。

今度ばーすりc狙いに籠ってみようかなw
今高すぎて手出せないや;w;

なかなかすごいテク教えてもらったからまたノーグで遊ぼうねw


今回の更新はこれくらいで・3・!!


おまけのSS↓↓


screenlydia032.jpg
不覚にも笑っちゃったww

うちの家メンテとか・・・できるものならしてください;w;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/106-38f35cd5

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
