最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2007.11
09
(Fri)

忙しい(*´∀`;) 

こんばンわ!!
空兎です(*・▽・*)

ぶろぐ書き途中ってこと忘れてきっちゃった(ノД;*)涙

ということで..
からりあるの出来事とか日常生活について書かせてもらいますw
常に朝は遅刻気味で登校Σ(´Д`;)w
まぁ友達もよく遅刻するから問題なしb(ぇ

最近新しいコードレスのアイロン買ったから..それ使うと時間が(*´x`*)b
前髪と毛先にちゃちゃ~とやってるだけなのにw

まぁ頑固なくせ毛だからすぐ元通りだけどね...(ノД`。)涙




ぁぁそうだb
どうでもいぃけどw

前にお風呂で寝ちゃって(ノx`。)寝ぼけたまま前髪をしゃきーん!!



やっちゃったΣ(´Д`;)
乾かす前に切っちゃった...しかもいい感じの長さに(* Д )!!!笑



乾かしたら見事、






短っ(ノ▽`。)w






現在めっちゃ前髪短いですb
学校で笑われまくりΣ(´Д`;



早く前髪のびて、、、w






うわーんっ(ノД`。)

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっさうさにしてやんよ! 

うさたん頑固なクセっ毛なのか(´・ω・`)
テンパーとかじゃなければ・・・。
12,3年前・・・私も凝ったもんですよ、髪型(今はてけとーだけど)
ナチュラルストレート?っぽくしたいのかな?
トリートメントで髪質をやわらかくするものがあるのでそれを使い続けると、驚くほど扱いやすくなりますよー?
後、ブローのときは最後にちゃんとクールで冷却しないと元に戻っちゃうからねー。
がんばって思い通りの髪型でしっかりがっつりナンパにはげんでくださいな(´-ω-`)

こめありw 

こンば~んわ(*・x・*)
こめありがとーw

◆ふぇなちゃ
これは...てんぱじゃないかなΣ(´Д`;)
てんぱだったらストパーかけまくりw
毛さきがくにゃーんって...内巻きとか外巻きになるの(ノД`。)

とりーとめんとかぁ
今度買ってきてチャレンジしてみる(*´x`*)♪
ありがと~w

◇ちよちゃぁ
ふふふ..
もう走ることすらしてません(*ノノ)w
ちよちゃぁに会ってから3キロくらぃ太っちゃった...
背はかわってないのに!!w
次からは走ろう(ノ▽`。)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/11-7b2904bf

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
