最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.09
04
(Fri)

養子への道 

最近プリばっかりやってます、コンバンワ

プリ面白いねーなんかっ

SWないからすごいアレなんですけど;w;

HPやってるとすごい新鮮、
ということで今回はプリ…というか養子?記事多めです・q・b
結婚しました(・3・)

screenlydia149.jpg

かわいいお嫁さんいただきました^q^*テレ

前から結婚しよーって約束してたんですけど、
やっとこさ結婚できました*ノノ

♀騎士さんですが、いつも一緒に遊んでもらってますb

なんか♀垢より♂垢がモテるのはなぜ・・?
こりゃもうメイン♂垢に変えるしか/(^0^)\冗談デスガ


そして前からどーーーーしても養子ケミちゃんがほしかったんです。
かわいくてかわいくて;w;…
ということで相談したら作ってイイヨーって許しもらえたので早速!


screenlydia547.jpg

名前は兎印(うさぎじるし)
どう考えても製薬ねらいです(ぁ
しかし養子だとステが80までしか振れないというう…
さすがに製薬でD80ドーヨ?!ってことで、
商人時代にD99にしてから養子になってみました^q^

もちろんゆとりばんざーいな子(゜Д゜`)…。

JOB50までたまり場+お友達に手伝ってもらってイグ葉狩り!
とってもおいしいです;q;

みんな優しすぎて涙止まらなかったヨ(ノД`。)ブワ

さいごベース66→67にするとき土星イクカーってなってた時
こぺぺがINしてすぐイグ葉狩りへ((゜Д゜))
最後の最後までありがとう;w;アリガトー!


ということで無事に養子にbb
その@はお父さん(自キャラだけど)が頑張ってアニュで養って無事お花かーと(゜Д゜)bグ
最終目的はパンダかーとですが。
めんどくさいのでクエで上げちゃいます(・3・)(パパン事故死しまくって萎えたorz



プリも@4%で98なので頑張ってあにゅびすで上げてこよう、そうしよう!

それでは上げてきます・3・ノシ




掘り出し物のひとコマ↓

screenlydia195.jpg

HW弱すぎて涙目^q^





screenlydia265.jpg

リアルにフイタので撮ったらしいSS

おやじさん\(^0^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/111-3e1ea679

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
