最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.09
06
(Sun)

オーラロード入門 

最近臨って当たり外れつけられるんですねー;
怖い怖い…。
あの人は注意だよ!って言われると
自分もそんな風に言われてるのかなって思っちゃいます;w;

そうならないよう臨でも頑張って支援したいですねえ(´Д`;)
そんな恐怖を抱きつつ最近いつも774通いデス。


コノ記事微妙に書いて寝てしまいました^q^…
さすがに774を4Rした後はつらい、つらかった…
ってことで追加更新!
だりんにアコセットを貸してもらってHP前でいってみましたーb
一応HPHPHWって組み合わせでは行ったことあるんですけどっ
鳥追尾だし大丈夫かな、って思って行ってみたら

あれ、意外に行けちゃう(゜Д゜;)?!

プリおすわりしてたんですけどウマウマ・q・!

とかいって調子にのっちゃうと、



screenlydia558.jpg



お決まりです^q^

急に沸かないでください(´TωT`)…
緊急対応できない人なので死ぬ死ぬ!
SW!?ええええまってえええ パタ

ってパターンが多すぎる\(^0^)/ダメダコリャ


このあたりはまだまだペアとかして慣れなくちゃ!
ほんとテンパりすぎて自分ツカエナイ!!OTL
だーりん次こそかっこよく前衛やってみせるよ(;3;)b

screenlydia557.jpg

ちなみに順調だったとき・q・
あれですね、SG濃過ぎて見えないですね;w;
足元にSW置いちゃえば最強なんですよっ
でもたまに失敗やら・・・^q^
ちょっとリハビリがてらHPやらなきゃなあ…orz



お次は鉄板めんばーで臨行った時のこと。


バンシーが後ろ追いかけてふよふよ~ってきたとき
別PTと道かぶってバンシーのタゲかわったんですよ;w;
あ、やばい。とおもった時



しぃが「うし」 連呼 (゜Д゜;)…?


知り合いPTだったのか…!?
バンシなすってガッツポーズなのか!?
と思いつつ、そのまま狩り続行してたんですけど。


screenlydia576.jpg

うしうしwwwwwwwwwww

しぃよ…

臨時ちゅうに笑わせないでwwwwwwwwwwwww
これで大爆笑して支援集中できなかったwwwwwwwww

うしうし…
思い出しただけで腹がOTLOTLOTL




しばらくいじるねたになるwwww





はーー笑いとまんない(´Д`)笑
しぃと774行くと思い出し笑いしてしまう。キモ;w;

-------------------

97の96%で残念ながら774が終わってしまったので追加狩りで
ソロあにゅってきましたb
後半戦の分の教範補充しなかったのが痛かった・・・;q;アチャー
物忘れ激しくてすぐ何か忘れちゃうんですヨネ;




screenlydia554.jpg



なんでLDなかなかかからないの/(^0^)\
もたもたしているうちにSBで昇天orz
いやーこれだからアニュってこわい…;w;
おいしいけどSB当たるとたまに即死っていうのが…ね…。


その後SDは直通なくてめんどいのでPDに変更!
PDだと今ならアルベから直通あるので楽ちん・3・b


GMにいろいろと恐ろしいことを…

screenlydia555.jpg

本気でやられたら泣いちゃうよwww
まあそんなこと絶対やらないって信じてるけどね!



なんだかんだでダラダラあにゅかって1h、



screenlydia556.jpg



いやっほー(・3・)ノ

無事98達成です!b
眠い中…よく頑張った…OTL
98も頑張って駆け抜けたいと思います^q^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/112-18606abd

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
