最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.09
09
(Wed)

出張いろいろ 

今日は久々にお手伝いガンバッタ(・3・)!

しかもななちゅんからかわいい頂き物もらっちゃった!

嬉しいこと満載だー(*;∀;)テレ

INして早速約束していたルゥ様のテコンのお手伝い・3・
リンカー志望だとすごい大変ですよね;;
一応うちもリンカーもってるので大変さがわかるOTL
もう作りたくないっ(;∀;)w

screenlydia597.jpg

スタポ狩りですw
初めてスタポで壁しちゃったよ((゜Д゜;))
硬いけどダメ通れば結構おいしいみたいです。
タイギリだっけ?それのボーナスダメで倒してました・3・

c出ないかなーって口走ったせいで出なかった;w;
やっぱ無欲が一番なんですね…OTL

欲しいものいっぱいすぎて何も買えない!
あースノウアc出しに行かなきゃだなぁ(´TωT`)
また暇人なときにはいつでも呼んでネ~駆けつけますb

-----------------

screenlydia602.jpg

こっちはGD3で壁役ですb
しぃとらっこのお手伝いにいってきました・3・
ここはcでなくても収集品ですごい儲かりますね~∑゜エ゜;
MEの聖地なので人が多い多い;;
敵集めてると人とかちあうことが多すぎ(゜Д゜)
おまけにDOP邪魔すぎ!
ALKさんがBBで狩ってましたけど!スゴカッター

DOPは爆裂したら耐えれないからイヤー(´;3;)

らっこがJOB上がって帰宅!
またふらりとお手伝いに行かせてもらうよwb

------------------

かわいいにっぱに会いに行ってきました(・3・)ノ

自分の目で確かめてやるわ!なんていう人は見ないでね!SSアルカラっ

みんながデカイデカイというにっぱ…
目指す所にいるということなので、ついでに観察に行ってきました!







……

………








screenlydia604.jpg


でかすぎる(゜Д゜;)
しかも粗いwww
なんだこいつwwとか思って遊んでたんですけど時間もアレだったので放置ぷれー
ごめんねにっぱ;w;今度遊ぶからね!

ということで目指す場所はココ!

screenlydia606.jpg

最下層の8あたりですねー。
ここに「開かずの扉」っていうものがあるんですよ!
ちなみにこの情報はななちゅんから頂きました^q^
ニコニコ動画にも乗ってるみたいですよ。

ということで早速チャレンジ!

ちなみに入るときにはニッパは外した状態にしてくださいね
うち付けててなかなか中に入れなかった\(^0^)/


中は入ってからのお楽しみということで!
リザとかする暇もなく強制的に追い出されるのが厄介ですが;w;
デスペナがないみたいなので、興味ある方はぜひどうぞ・3.

攻略したいなー(;3;)w

--------------------

七ちゅんからちょいさの絵をいただきましたあああ
かわいすぎる∑(・ω・*)

090905a.jpg

七ちゅんの絵ふぁんなのでこれからも更新楽しみにしてます・q・*

本当にありがとーおv

ヘヘヘちょいさー^q^カワイイ
スポンサーサイト

コメント

 

七の絵すごw
かわいいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/115-cf95d55f

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
