最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.09
15
(Tue)

たまり場ブームはアビス! 


最近みんなちょいちょいアビス通ってるようです(・3・)
そんなうちも通ってますw
移動じゃなくって固定狩りだからSPが前よりマシで楽しいですw
レアも出るし、%もあがるしなんていい狩りば∑・ω・!

こめありがとーw

→連ちゃん
ほんとうまいよねえええ
こんなふうにうまかったらなぁ;ω;
連ちゃんの絵も好きだけどw!

--------------------

あびすあびす言いまくって連れてきてもらってます^q^

screenlydia662.jpg

ガーターならないのがスゴイ!
うちはひたすらヒール連打です((゜Д゜;))
デュレイかっと装備ほしいなぁ~…。
そしたらもーちょっとヒール早く打てて安全性UPしそう!

ちょっとDローブ買おうと悩み中です(・ω・)

ただSP的にきつくなるのが厄介ですけどネ!


screenlydia656.jpg

ちょーっとわかりにくいけどデータル倒したりもします!b
まだペアでは狩れないけどOTL
3人とか4人なら倒せます!
うちひたすらSWだのサンクだのヒールばっかですけど(゜Д゜)ノ

まず竜たて買わなきゃネ。ほんとにorz

screenlydia658.jpg

558.jpg

助けを求めるしぃを黙って観戦\(^0^)/


---------------------

さーて今週のETは!


screenlydia628.jpg


ほんと、それだよねww
わくわくうきうきしまくってます・q・

アンフロ持った!?
忘れた(゜Д゜;)
バナナはおやつに入りますか!
はいりません!

どんなやりとりしてるんだ/(^0^)\


しかし最近のサバ缶はひどい!ひどすぎる!
みんなどんどん落ちていく;w;
うちも今回はHPとBSの2PCで行ったけど、
両方途中でサバカンという悲劇

荷物だけでも届けたり持ったりしなきゃーってことで急きょケミで突撃!

1F→70Fくらいまで一人で登り続けるという;q;…
孤独すぎてくじけそうになった(;ω;)ヒー


screenlydia630.jpg


ついたらついたで何もできない( Д ) ゜ ゜
ひたすらイグ葉でリザしてました。
ええ、ほんとに見ているだけで楽でした(オイ
ただ戦闘に混じれないのが悲しいww
やっぱHPで行きたいなー(´-ω-`)…。

来週はたぶんサバカンしない気がするのでがんばりましょう・3・!

--------------------


screenlydia612.jpg

+8治癒にチャレンジ




















screenlydia613.jpg

人生そんな甘くないね\(^0^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/118-f5511ef3

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
