最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2009.09
17
(Thu)

2週間1・5倍Weeeek! 


すごいすごい(・ω・)!
2週間も1,5倍らしいですよ~

つまりうちのHP強化週間ということですね…!

ずーっと95だったしそろそろ上げなきゃ。
でもいつまで続くかは不明(´-ω-`)

最近はものすごいデスペナくらうこともなかったので60%70%を
行ったり来たりのHPさくらです

ううーん…(・3・);

上がるのか…このHP…(やる気的な意味で
と思ってたんですけど、とりあえず774へ。


な、なんだこれ!
上がり過ぎじゃないか∑゜Д゜;
ということで1hで教範入れて10%↑は上がりました;w;
といってもHPしぃ、HWだーとさんといううまい人と組んだせいもあり…?


やっぱ支援の相方はしぃだといいなぁ
なんかだいたい動き分かるし、マグニとかも分担決まってるし!
釣りとかも安全な範囲内で釣ってくれるし・3・

HWに関してもだーとさんとは塊がプリ時代ずーっと付き合ってもらったので、
サフラ入れるタイミングとかわかりやすい(・ω・)
そして立ち位置もだいたいうちの近くの位置取りが多くてSWやらしやすい。



初めて組む人だと癖に慣れるまで時間かかる人なので楽です。
SPも無駄に使わないしw

ということでこのお二人と同じPTで行けると幸せ(;3;)!
最近よく組むせいもあると思うけど、w

ということで無事に96レベルになりました!

screenlydia668.jpg

ちなみに急なLvUPだったのであせってSSとったんですが、
うちには撮れるような瞬発力はありませんでした^q^

そして容赦なくVにポイント振って終了!

1.5倍期間中にさくっと97…って夢見たけどちょっとまだ無理そうです。やる気が。orz

------------------

screenlydia663.jpg

やる気なくてもアビスはばっちり行きますb
こぺぺ誘いまくっております(・3・)♪

毎度行くたびに盾でてくれるのでおいしいです*ノノ
500kで売れるし、まだまだ狙い目ですね!



とっても邪魔なやつもいるけど\(^0^)/

screenlydia665.jpg

でーたるいらない;w;強すぎ!
そして何も落とさないとかケチすぎる(´゜Д゜`)
早くペアで狩れるようになれたらいーのになぁー






清算時






screenlydia667.jpg


だーとさんのつっこみに爆笑

WSかわいいから何でもありだと思ったのに!

--------------------

がいるちゃんと774。







悟った!








無茶よろしくない^q^






screenlydia669.jpg




80と86の無謀な挑戦は10分で終了/(^0^)\

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/119-23041d73

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
