最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.09
20
(Sun)

レモンです(・3・) 

結婚したらHPはただの大きなレモンよ!
なんて言われましたこんばんわ(゜Д゜)

大きなレモンだろうとなんだっていいですよ;q;

常にSPぎりぎりであげれないのが現状/(^0^)\
こめんとありっとーw
→七ちゅん
気づいてくれたかあっ∑゜Д゜
よかった;w;
HPはどっちもかいいよねっw
ほんと両方作ってよかった*ノノ

------------------------------

ということで(?)こぺぺのLKと結婚したよー・3・

screenlydia650.jpg

低INTだからSPあげる余裕なんて一切ないけどね!
むしろ774いったらうちがSPもらうし!
HPとしてどーなんだろうorz

うちも早くオーラになってオーラ夫婦になりたい・q・
ってことで1.5倍フィーバーしております


こぺぺさん。こんな人ですがよろしくね^q^w

-----------------------

774臨時すごい活気です(・3・)
特に8時~10時あたりがすごいwww
人だかりはんぱないっ…
774の人の量もはんぱないっ……


と思いつつ通っています!


臨時っていいよね!知らない人と仲良くなれるしw

screenlydia676.jpg

ふざけすぎな時もありますが・q・
ノリがいい人がいる臨時は楽しく出来ますねw
逆にみんな w とか使わない人だと全然話が…(
うち的あたりはずれは雰囲気ですね!
やっぱ楽しくいけるのが一番w




たまり場メンバともいくんですけど、
笑いすぎて支援集中できないwwwww

面白い話@でするよ~って言った時のしぃの反応↓

screenlydia690.jpg

腹筋退化ってwwwww

爆笑しすぎてうちの腹筋がやばかったorz
腹筋しなさい!腹筋を!!

しゅーくりーむが生ぬるくなった話のときの半熟ちゃんの反応↓

screenlydia677.jpg

乳饅頭(゜Д゜)!?
ひどいいいようだwww
うちのシュークリームばかにするんじゃない;q;
この@774終了後、乳饅頭をおいしくいただきました


screenlydia683.jpg


なんだかんだで97になりました^q^

まあ、あれです。
天使うまくとれないOTL
前までちゃんと撮れてたのに!なんで!

98になるときは絶対うまくとらなきゃ…
といってもまだまだ先なんですけどね(;v;)@70%!



エクさんおめっとー(゜Д゜)b!!

screenlydia680.jpg

クルセさんが臨時ちゅう光りました!
ということでワイワイ
ちなみにこのクルセさんとは臨時で仲良くなりました・q・v
たまたま臨時ないかなーって探してる時に耳打ちでエスコートいただいて。

なんか嬉しいよね、キテキテーって言われると(・3・)
しかも1回しか組んでないのにっ

まあ支援の腕が最低ではなかったってことだと思うので!

上機嫌で臨時いってまいりました^q^


--------------------------




れーぜちゃんイケメン^q^



screenlydia693.jpg



すのうあっーcを出しに行って1h、出なかったorz

LAいれるとSbrで1確なのですごい楽ちん!
おまけにDローブ勝っちゃったのでデュレイが微妙に楽になってたーw

ちいなみにDローブ勢いで+5にしてみましたw

いや真面目に折れるんじゃないかと思ったけど;;;
なんとか成功ーv


それに+8治癒もつとヒール量がなんと2.7k(゜Д゜)ポカーン
ついでにサンクも910という回復量…
これはいい買い物した*ノノ

そのうち+9治癒にも手を出そうと思います・3・!


そろそろTDLに向けて準備やらいろいろしようかなw
ということで連休中はTDLなのでROイマセン;w;
帰ってきたら復活するから皆さんあそんでくださいv

それではいってきーます゜Д゜ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

参号機完成したぜ~

あと少しで追い越す(笑)


お土産は、+7マフラーで良いよ(ぇ

 

これから色々な狩場に行ってレアだしまくろうね・・・!

俺はPSないけど、PSないなりに頑張るから、よろしくお願いします(ノ´∀`*)

狩り以外にも色々会話して楽しもうねw

まずは†さくら†発光だ!!
俺にも手伝わせて(´ω`)b

 

HPハエエエエエエエエエエエエエエヨオオオオオオオオオオ

俺もサクッと鳥とセージあげちゃうもんね!
転生したらヨロシクオネガイシマスOTL

俺以外の鳥みんな発光シテルシナ。。。。。
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイばかりだぜwwwww


俺もがんばろう・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/121-774e1896

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
