最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2009.10
04
(Sun)

食欲の秋! 

なんか気づけばもう10月…(・q・)ハヤス

高校とかはなが~~~~かったのに、

大学になったらものすごい早く1年が過ぎそう;q;

充実してる…のかな?w

こめんとありがと!う!

→ルゥ様
いやいや早すぎww
もう完璧レベル抜かされてたし…!
+7マフラー最強すぎて作りません(笑)

→こぺぺ
いやいや(・3・)うちのほうがナイw
あびすも774も騎士団も色々いこ~w
なんか何から何までお世話になってる・q・
これからもよろしくv
(*・ω・)テレ

→だりん
そんなあたなも廃じ…(ボソ
う、うちだって負けずに上げてやる;q;!

-------------------

1.5倍Weeeeeeek終わっちゃったああああああ;w;
毎回1,5倍って途中で飽きちゃうんですよね、うちって…。
でも今回は2週間!
や、やるしかない(゜Д゜)
って久々に頑張ってみました・q・

今回のたーげっとはHPさくら!

ずっと95だったのでそろそろ上げなきゃってことでw

当初の目標は97。

たぶん無理だろうけど…98になれたら…っておもってました・q・
なんたって95の50%?くらいからのすたーとだし\(^0^)/




screenlydia695.jpg




自分のやる気と、1,5倍をなめてた。

さっくさっく上がるwww

ってことでシルバーウィーク中TDLいったりで全く繋がなかったのに
98の20%くらいまで上がった・・・^q^



ちょっと頑張りすぎた・・・!



まぁいいか!



なんとなーくオーラ見えてきたぞー(*・3・)w
早くオーラになって死にまくりたいです…
ていってもJOBカンストがたぶんオーラになっても70%近く残るので、
しばらくはデスペナにおびえる日々ですけど(´-ω-`)





@56%で発光・q・





最後はどうやって光ろうかな~検討中!



---------------------


久々にBOSSSSS!


screenlydia712.jpg


最近アトロスとか狩ってますw
@ペ様とかもいたらおいしくいただきますb

だーいぶアトロス狩りも慣れてきた…気がするっ

ま、まだちょっと失敗とかするけどね(・ω・)…。

それなりにSW間隔とか覚えてきたしいい感じです・q・b

とりあえずアトロスのらいばるはしぃ!
次は絶対に先にまわってやるからあああ;w;






ぺ様かわいー(・3・)w
でもなかなかデレてくれない。うわー;q;


-----------------

screenlydia708.jpg



Ciaにて久々Gv参加したところ、見事砦GET!

やたー(・q・)♪

そして色々gv中もいいことあったよ!
とりあえず98になったおかげでHP12kになりました・q・
モリモリトカジャナイヨ


EDPSBくらったんですけど6k程度でHP半分しか減らずニヨニヨしてたり、
こっちに阿修羅きたときギリ耐えて、反射で逆に死んでるシーンみてフフリと笑ったり、
HLでガシガシお邪魔な鳥さんとか倒したり。

久々にいろいろ邪魔とかできた気がする・q・

こういうときVふっててよかったー!って思うw

いやまぁ、ビン投げられるとすごい痛いけどね…;;
ニュマさえはっちゃえば平気なんだ!




とりあえず面白かったー*ノノ

Ciaってなんか団結力あるよね!そんな気がする!
盛り上がるときすーごいしね・q・
こんないい仲間そうそう見つからないYO



うちの自慢のぎるどだぜい(・3・)



また出れるときは参加するので、支援がんばります!ウン!


-----------------------

→ひ…光ってる!


いろはちゃんのWIZがあああああ
おーらになってる!

screenlydia713.jpg

というかこのSSの中にオーラ3人って…orz

そして本日夜つないだら、かわいいまじになってた!
そしていちまちゃんも光ってた(゜Д゜)ナンテコッタ
いーなーいーなー;q;
オーラって何度体験しても嬉しいよね、すごい!
うちも早くオーラなりたい!

意欲倍増(゜Д゜)b


お二人様おめでとう・q・♪
今度粗品だけど、何かぷれぜんと持っていくねv

-------------------

→かわいすぎ。











前から欲しかったので、買っちゃいました。我慢の限界超えたので;q;








screenlydia696.jpg





ルナティック帽子(*ノノ)
どうしようーかわいー;q;
そして似合う中段なんだろう…(ぁ



今のところすーごい気に入ってるこっこちゃんも捨てがたいので、
交互にコロコロ変えて装備します・q・
こぺぺにもらったしね、大事!


やっぱカワイイ頭装備集めるの大好き(*・3・*)癒されるーw

また何か兎系出ないかな~w

-----------------------

どうでもいいけど、mixi真面目に更新することにしたよ!
といってもリアル内容ばっかですがーあー;q;
mixiやってる方でマイミクおk~なんて人絡みましょー
あ、リアルばりばりなので、つまんないです。ほんとに・q・
それでもいいよ、って方はからんで欲しいな(・ω・)
というか、mixiやってる人がこのブログ見てるかっていうのがまずわからないけd…

たぶん1か月もすると飽きそうなのでアレなんですけどw

ブログたのしー(゜3゜)




さてあっちの日記も更新して寝ようv

おやすみー(・ω・)ノシ

コメント

 

Mixiやってる!
けどくぅを見つけられない上に自分は更新してないという駄々っぷりだ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/122-e9d3b8cb

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
