最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.10
08
(Thu)

ぴかぴか 


どこみてもオーラの人がいる…!

友達見ても光ってる人多いよ(゜Д゜)

お祝いの品の製造が間に合いません^q^

と、とりあえずあり地獄で青はこ生産しなきゃなあorz

こめありーv
→七ちゅん
まいみくありがとうっ!
ほんとリアルしか書かないけど、私生活覗いてください・q・(ぇ
七ちゅんのも楽しく読ませてもらうよーw

--------------------

ちょい前のネタからですがーっ


またまたしぃが(゜Д゜)


screenlydia715.jpg


光っちゃった(・ω・)

しかも申告してくれないかられべるUP気付かなかったwww
SS撮らせてYO!
早くぴんくHPなるんだーっ(`エ´)



なにはともあれ、オーラおめでとうー!


-----------------

screenlydia719.jpg

最近廃って言われるけど…なんで…(;q;)
そんな廃ロード走ってませんヨ
だってまだ転生おーらいないんだもんっ
さくらもまだ@半分もあるしね、おーらまでっ

ということで廃という言葉は撤去させていただいきます^q^







まあそんな言葉にも負けず、暇だったので2PCで氷行ってみましたb
HWとHPぺあです・q・
HP適当に前置いて、HWでJTするだけなんで楽!
まぁLA入れなきゃ1確にならないんですけどねorz



screenlydia718.jpg



沸くと対処できないのが痛い\(^0^)/

せーじさんに迷惑をかけちゃったんですが、笑って去って行きました;q;
いやいやぁーやっぱAGI職できたほうが楽だったかな・・・
今度はAXで3で狩りつつスノウアcでも狙ってみようw

------------------

そして本日のねた・q・


えー起きたら8時でした、夜の。
ちなみに寝たのは…5時?6時?わかんないorz

とりあえず30分くらいウトウトの予定ががっつり!

そのせいでこぺぺと遊べなかったー(´TДT`)ブワ
あー楽しみにしてたのにコンニャロメ(`エ´)


入れ違いになっちゃったので、暇だし774へ。


ままもいたので拉致・q・



screenlydia724.jpg



寝起きなので悲惨な誤字がいっぱーい;q;
こんな感じで今日の774ろーどはじまったわけですが、



久々に774で死んだorz

WSPの入れ場所間違えてて、レンダしたけどからぶってたwww
あーあーあー;w;
まぁいいや1%くらい…ウン

本日は6%ほど上がって終了~
@42%!いえい!



たぶん発光式しますので、また詳しいことは99%が近づき次第ぶろぐにUPしまぁ

枝集め等がんばるので暇な方はゼヒご参加くださいー(・q・)♪

まぁまだまだ先の話なんですけどねorzorz



明日は遊びたいなー(´Д`)
あー台風直撃で学校休みになればいいのに。
スポンサーサイト

コメント

 

かわいいwww
メルしたけど返信なかったから寝てるなって思って、俺も寝たんだw

明日休校になったらいっぱい遊ぼb
俺も久々の休みだー(ノ´∀`*)

発光式の枝は協力させてねw
拒否はさせません(゚A゚)b

残り半分俺も協力するし、がんばろ(`・ω・´)

 

どうみても廃ロードまっしぐらです、本当にありがとうございました。

@42%頑張ってね。
期限は1週間やけどね。

 

廃人がんばれ!

オーラに近づくほどムチャな狩り場で逝こうじゃないか・・・・(ぁ

 

転生5人いてなに言ってんだか(笑)

ちみは、りっぱな廃人です
国家公認廃人の資格を与えます
辞退は、認められません



ごめん
誤字なんて、何時もの事だから、なんとも思わない(笑)
初っ端のSSから、ひあkってる!だし(笑)
国家特級誤爆師の称号進呈します(笑)


あと少しで光るか

これだから、廃人は怖い怖い(ぇ

 

そういえば転生5匹もいたんだなw

やっぱり俺の目に間違いは無かった、立派な廃人ですね!!
それはそうと、こっちも狩場ごとにSC入れ替えてたりしててMHで逃げるときにハエ押したつもりが他のアイテムで死んだりとかも・・・

とりあえず、90%なったらトール通いですね(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/123-1a79e997

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
