最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2009.10
08
(Thu)

本日は 

学校が台風の影響でお休み(´-ω-`)

暴風警報がひーさびさに7時まで出てたので休みでしたw

ってことで7じに寝なおして、9時30分くらいから行動してました・q・

学校あると思ってコーヒー飲んじゃったんだよね・・・orz

しかし久々にたくさん絡んで楽しかったぞ^q^b

コメントが多い・・・!

しかしこぺ以外廃人って単語に反応しすぎだ^q^

まったくもう(゜Д゜)でもコメもらえて嬉しいぞ!(ぇ

→こぺ
かわいいってドンダケ(´゜ω゜`)w
うん。めーるきづかずズーーーーーーット寝てたorz

こぺと久々にむちゃ遊んだネーwたのしかった・q・w
じゃあ今度、こんろんで大暴れしよ!
んでもって774もアビスもいろんなとこ一緒に遊びに行こうねw

→真夏さん
ちょwwwww
廃ろーどorz
というか一週間とか無理すぎる(゜Д゜)
がんばって今年中に発光させます(ぉ

→らっこ
廃人呼ばわりイクナイ!
うちがHWでらっこがHPですね^q^?
いっぱい転がします(゜Д゜)b

→ルゥ様
そういえば5人か・・!
最近動かしてない子多すぎて(ぁ
国家公認廃人の資格ってwwwwどんだけww

国家特級誤爆師の称号

ちょっとカッコイイ ゜Д゜`

一般人ぺーすで頑張っております、まだ@42%でゴザイマス;w;

→通りすがりのさん
だ、だれだwww

わかるわかる(´-ω-`)
発言しようとしてBMでテレポ押して飛んじゃうヨネ、ネ

とりあえず90%になったらトールとET以外です^q^(結局

--------------------

screenlydia729.jpg


真面目にありそうでコワカタwww
しかし本当に休みだったんだぜ(・3・)!
ってことでこんな会話から1日まさかのOFFdayを堪能しましたw



何をしようかーってこぺと話してたところに、
キルハイルのお誘いキター(・ω・)

ってことでお邪魔したわけですが、知らない人もいて緊張した!

実は初対面って緊張しちゃうんだよネ
見えないって言われるけどね…orz

合計5人と付き添いで姫ちゃんが来てくれていざ出発・q・



screenlydia734.jpg


HWだしたけど、ちょっと活躍した気分でうれしかった!(ぇ

いやー久々のHWは燃えた(゜Д゜)b

5人分キエルさんがっしがっし倒して、ハンタが1レベル上がって終了ー。
ちなみにc帳はお約束通りあけましたw



ピッキc1枚獲得



…君かorz


切ないので何かにさして使おうと思います;q;ネタにもならないわっ





そしてそのあとはずーーーーっとご飯までおしゃべりで盛り上がったww
みんな馴染みやすいし面白いし、大好きダー(・3・)


screenlydia740.jpg

それにしても、面白い会話多くてSSとりすぎちゃったorz

screenlydia737.jpg

食べちゃだめー(*ノД`*)

screenlydia742.jpg

周囲が認めている゜Д゜

ふー笑いすぎておなか痛かったー;q;w
今後も絡みにいったりしちゃうので、遊んでくださいw

--------------



臨時の清算時、こんな盛り上がるめんばーはなかなかいないと思う・q・


screenlydia741.jpg



SOCで盛り上がる面々



しかし2009zってすごい安いね…さすがSOC…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/124-fcb2f411

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
