最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2009.10
25
(Sun)

ハロウィンの素敵な魔法 


とかいうものがあるらしいですよ(・3・)!
プロの北側、広い広場みたいなところで開催されてますw

回復アイテム商人

D専用転送システム(1kかかります)

アイテムどろっぷ率ほんのりUP(コウモリ)

名前入り花束作成NPC

かな、いるのは。
詳しくはまだわかりませんが10時まで?みたいです~

そしてなんと本日24日の21:00~23:59まで
2人(?)で能力値UP(HITとかだったような
4人でアイテムどろっぷ率UP(こうもりより高くなるのかな
8人で教範50付与

というものがありました・q・!

GMと組んで50もらったんですが公平組めなくて意味なかった/(^0^)\

最初に時間前にこうもりさんからITEMUPの付与をもらってのーぐ2へ。

アイテムがいつも以上にぼろぼろ落ちます。
もう怖いほどに((゜Д゜;))
しかし、ITEMUPあるならプチレア狙ったほうがいいんじゃ…
というこぺの意見でccして騎士団変更!!


精算時、




screenlydia791.jpg



変なところで運使っちゃった\(^0^)/

で、でるなよおおおおorz

しかも10分くらいしか行ってないのに(´-ω-`)ほとんど倒してないのに…。
ほんと、願ってない子からはcがドンドンいただけます;q;

-----------------------

nonSTOP in 騎士団

いやまあ、英語おかしくない?
とか思ってもスルーでお願いします。
勉強科目で一番英語嫌いなんです(何



かなり行ってきました(・3・)!
21:00~23:55までw
約2時間30分・・・・?

うちらにしてはかなり頑張ったと思われます;q;w



screenlydia803.jpg

どうしても似たSSになっちゃうけどw
やっぱいつ見ても爽快!!
これだからこぺと騎士団はやめられないね(゜ω゜)w


screenlydia792.jpg

がっつり深淵もいただきます!
たまに2匹とかいて迫力はんぱないっ

でもふつーに沈んでくれるので騎士団でSWなんて不必要。

いやー懐にやさしい;w;



それにしてもさすがITEMUP
エルと装備品の出る量がはんぱないことにw
弓と剣ぼろぼろ
ほとんどボウとカタナだけどね!OTL
エルも30分で9個とかv
これもうcでなくてもエル代だけでかなり儲けれる( Д ) ゜ ゜


えるえるー!
と思って狩っていたら、ぽろっ



screenlydia802.jpg

な、なんてこった…orzorz
これ深淵から0.06%でドロップらしいです;w;
そんなこといいからエルでもいいから落してっ(切実に






本日の大当たりぽろっ

screenlydia800.jpg

こぺと騎士団きてから2回目のc投下きたー(゜Д゜)!!


しかし画面ずれて名前が表示できてるSSが
6枚とったのに1枚もなかったwwwww


自分ドンマイ/(^0^)\


あーSS撮るのうまくなりたいな(´TωT`)。





深淵c




ぽろっとしたのはコイツでした(゜3゜)
初の深淵cでた!
てんしょんはんぱなかったです
恥ずかしくて他様には見せれない;w;(ぇ


残念ながらアリスcはでなかったですが、
これはいいお土産ができた!!


早く売れないかなー
かぼぱいいっぱいつくりたいなーw




騎士団れーすお疲れ様・q・
またちょくちょく行こうねw


---------------------

screenlydia790.jpg

1年も保存してたの!?( Д ) ゜ ゜

さすが…らっこだ…w

---------------------

人間びっくりすると確実噛むと思う。




screenlydia784.jpg


びびった/(^0^)\

でも狩り前に和んだ(*´-ω-`*)
これ使う以外にやり場ないから困るよねw
うちもあるかなー
ネタでつかってしまったかも・・・



25日の10時までハロウィンのシステムがいっぱいつかえるよ!

みんなもドンドン利用していっぱいうはうはしようv

さー目指せ無欲無心…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/132-63f0c93b

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
