最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.10
26
(Mon)

続、ITEMUP! 

早朝から頑張った!

眠い中がんばって起きたorz

でも休みの日に早起きってすがすがしいなぁ

たまにはこんな日もありだね(・3・)

昨日の分のITEMUPがまだ残っていたので
BOSS狩りに出発しました~b

やっぱ朝早いこともあって結構いましたw

道、超、ぺ様、くろ蛇、RGGかな?

倒してきました(・3・)、


ちなみに道とRGGはペアとか初…
まあ道はうち遠くから支援なのでほぼソロ。
早くおーらになりますっ;w;

RGGはほんとに必死SWしてただけw
実はSW10にして初めて使ったから切れるタイミングがいまいち…。
JOB3余ってたから全部ふっちゃった。
でもやっぱトールとかいくならほしいしねぇ
トールじゃなくてもほしいけどっ!

なんとなくRGG戦でのSWタイミングはだいぶ慣れたので
また行こう!
オーラにならないと連れてってもらえないみたいだけど!orz

screenlydia808.jpg

ぺ様

水服持ってたのに着忘れてWBでオワタ\(^0^)/
ふつ~にこぺがソロってた。
ごめん役立たずで;w;
これからは出発前に着替えるようにしますOTLOTL

screenlydia809.jpg



まさかの超がいたのでむしゃむしゃ(・ω・)
ニュマはるだけです
とても楽してます(コラ
ひたすらSPあげて支援して、ニューマ!

screenlydia810.jpg

RGG

初挑戦でした(゜Д゜)コワイ
ちょうどSWの切れ目に属性攻撃とかggg
こぺHP高いのにmax近くから一気に赤くなったりして本気でびっくり;;;
SWさえ切らさなければ、アスム徹底のSP供給がんばる感じでしたb

--忘れないようにメモ--
・闇服以外*悪魔盾
・聖水
・ハエ
・パイ
・青いし最低150↑

これくらいあれば大丈夫だろううっ(゜Д゜;;;)
早くV盾出したいです・・!

ほかはSSとってなかった…アチャー;w;

これといってレアはなし;3;
エルとか箱がワッサワッサ。これだけでも十分嬉しいです*・ω・

-----------------

BOSS狩り後はラストの騎士団へb
コウモリさんが10時で閉店なので最後に貰って突撃しました。

昨日の夜と違って全然人いなくて快適ーw
やっぱ込みすぎてると敵の取り合いが怖い・・;

それにしてもボロボロとえるが。

オリも深淵から略奪。嬉しい・q・(治癒叩きまくるので;;

そしてきっとこれがハロウィンの素敵な魔法効果(´゜Д゜`)














screenlydia813.jpg




大本命、アリスcきたー(´;∀;`)ー!!

毎度のようにうち気づいてなかった/(^0^)\


しかし出るとは…予想外。
なんたってそこまで騎士団には数いないしね
Tリボンより先に出てくれてほんとによかった…OTL
なんやかんやで昨日と今日で100m稼いでしまった(゜Д゜)

ぺあだから50m(゜∀゜)ヒャー





近いうちに何かとんでもない不幸が起こりそうです・・・^q^




んー。
何かかおうかなw
しかし…何を買おうかな・・・。考えておこ(´-ω-`)

さて、明日も学校なのでそろそろ寝ます・q・
おやすみなさい、皆さんよい夢を~ノシ
スポンサーサイト

コメント

ありす!うらやましす 

50m私のために何かください^v^
むしろ相方がいる事がうらやましす。
どうしたらできるんですか?伝授してください・・・まじで・・・切実

あ Gホムペリンク完了したよん

 

私のスリーパーc全てと交換してください。
クウトさんブログの更新記事見るたびにカードとかレアとか書いてるよね。
きっと私とは狩場にいる時間も、篭っている時間も段違いなのですね。
廃人コワイコワイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/133-15b071f4

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
