最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.10
27
(Tue)

カボパイの受難 

今日の日記は久々にSSなし;w;
というか今日はつないでもちょろっとBOSS狩って、
あとはずっとカボパイ作ってたから・・!

腕しんどいorz

こめありがとうう!
→たっちょん
∑(゜Д゜;)エエ!
あげたいのはやまやまだけど、ビンボーなんだあああ
きっと頭装備についやして今回もお金なくなるw
相方…。
の、ノリとなんとかなるさ精神あればきっと(ぇ
りんくありがとー!
がんばって更新しまぁv

→真夏さん
ちょwwww
すりっぱc最近自分で拾ってない・・!
廃人じゃないよー(;゜Д゜)
今回はハロウィンぱわーだよw
そしてレア出た時くらいしかネタがないんだ・・orz
しかも使ってる記憶ないのにお金なくなってる(´゜Д゜`)アレ?

--------------------

本日はバイト前にちょろっとこぺとBOSS狩りに。

ぺ様いたよー(´ω`)

今回はしっかりと先に水服着てたので問題なしっ!
それと取り巻きはずすの初めてやってみたー(゜Д゜)
意外と簡単だった!
LAかけやすいし、やぱ取り巻き外したほうがいいなぁw
ピアースもやりやすそうだったしね(・q・)
今度からまかせてねっ!


アトロスもいたんですけど、

対抗がいた∑(´-Д-`)…
しかも阿修羅という。
しかも大事な場面でまさかの母から電話/(^0^)\
家の1階から2階にいるうちにかけてきました。
それくらい下から言えば聞こえるのにwww

しかもその隙にアスム切れてて気づかず死んだ( Д ) ゜ ゜
なんてこったい
69%になってしまった…イタタorz

ちょっと774とか%上がる狩り場で上げちゃわなきゃ、ホントニ。
PSなさすぎて、これじゃいつまでたっても転生遠のくよー;w;
ちょっと気合いいれる!ぞ!たぶん!

----------------------

かぼぱい錬金なかなかいいです(・ω・)
しっかりと計算したところ、

赤香辛料1個(760z)
卵1個(380z)
ミルク3個(57z)
かぼちゃ3個(33z)

1,230z


ただいまのカボパイ売り額=1450z
1,450z-1,230z=220z

1個につき220z儲かる計算(゜Д゜)b

1回の露店に出す個数が最大の8kなので
全部売れると予想して1,760,000z(1,76M)の利益



ほほー(゜∀゜)!

まあ売れればの話なんですけどね!
今のところ14k個売ったわけですが・・・

卵買うの正直しんどい\(^0^)/

こぺいるときは5k手伝ってもらって楽しちゃってたんですが、
今日気合いで一人で10k買ったら手がはんぱなく痛いww

ひープルプルする(((゜Д゜;;;)))

この商売…命がけだな…OTL
でも寝てる間に儲けれちゃう!って考えると、どうしても作ってしまう…。
かぼぱい魔力おそろしや。

とりあえずかぼぱい作成期間が終わるまではちょくちょく販売していこうかなぁ

養子ケミ非力だから非常につらいけどw
ホムに餌やりながら出来るからちょうどいいかんじです・q・


さて、寝落ちしかけたので今日はこのあたりで寝よう(´-ω-`)

おやすみなさい~w
明日はSSつきの日記更新できたらいいなっ!

コメント

 

カボチャパイは、作る労力考えると買うほうが精神的にはよさそうだなw(俺が面倒くさがりってだけ・・・

アトロスの対抗で阿修羅というと一人しか思いつかないのですが。まあ、LKペアなら引き離せれば勝てそうではあるがなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/134-9fd1f2a1

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
