最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.10
31
(Sat)

僕と… 

LINK追加しましたーw
GMのたっちょんのブログです!

はとむぎ×げんまい 時よりタチコマ

ぜひぜひご覧ください^q^*
たっちょんかわいいよ!大好き!(

※CiaのHPに飛ぶURLだったので修正しておきました※スイマセン;
こめありw
→まずしぃの全財産をですね…
フフリ
今そんなお金ないよw!
まったりレア運向上させてイコウw

--------------------


えっと、はい。そうです。

今ハロウィンいべんとで結婚できると聞いて!
結婚しちゃいました\(^0^)/

興味ありまくりですよね~季節ものの結婚とかっ

しかし…メインキャラたちは結婚している・・・

じゃあ誰で結婚すればいいのだろうか(´Д`;)




結局悩んだ末、隠し子で結婚することにしました。




screenlydia839.jpg



お、オープンですか!?( Д ) ゜ ゜

小心者なために卵地帯は人が多くて恥ずかしいので、
さっさと結婚式の場所へ逃走(右上でできますヨ)

PTちゃで言うと拒否られてしまうので意を決してオープン・・!

screenlydia842.jpg

3回目にしてやっとプロポーズ決まりました^q^

普段こんなおおっぴらに言わないから恥ずかしくて死ぬ((゜Д゜;;;))
ということでいざ結婚式♪
2人とも初じゃないのでスラスラと結婚式の下準備。




ハロウィンなんだもの…ちょっと期待!
何が起こるのかな!




screenlydia843.jpg



いつもとたいして変わりなかったヨ/(^0^)\


あ、でもやっぱ雰囲気違うし、花火でたりできれいだったーw
しかも瞬間的に撮ったらちょうど花火までとれた奇跡!
結婚予定がある方はニブルで結婚式もオススメですよ^^






screenlydia845.jpg



orz…。

---------------------

さてお話はかわりまして、今日から新しい狩り場に手を出しました。

その場所は…ノーグ2F!!

HWHPペアではなくて、LKHPペアですb

月光剣を購入したので行ってみることに・q・
ちなみに昨日はバグのせいで飛びまくって狩りどころじゃなかったww

ほんと、テレポバグひどかったよねー…
保障出してもいいぐらいにひどかったよ;w;




screenlydia837.jpg




BBのお時間(゜∀゜)!


頭にフィーリル(1%反射)を乗せているので、
BB+反射でSPが無限に回復します。
つまり、SPが常時かわいそうになってるうちのHPが助かる…!
ということで月光剣+塩でひたすら倒していますv

基本がばーっとこぺが前を走って敵を集めて
うちが敵がうつらないくらい距離をとって後ろを追いかけます。

ある程度集まったらまとめてBB!BB!BB!
その間必死こいてひーるしてました(゜Д゜;)ゼエゼエ

こぺのSP無限なのでこっちのSPが辛くなったらもらえるし、
なんていい狩り場なの…!


月光剣はだいたい20mくらい。
30分でだいたい300kの収入。
レア頼みじゃなくてもココまで安定して稼げるって素晴らしい(・ω・;)
これに+ハーブ類などが加算されるのでかなりの収入。
元はいつか取れそうだね(・q・)!


ちょっと楽しいのでしばらくは籠りたいなー
せめて地デリcでるまで…籠りたい!
なんていうと出なくなるんだけどね^q^;



さてー眠いので朝までぐっすり…おやすみなさいZzz
スポンサーサイト

コメント

 

おーハロウィンイベントで結婚できるんだ
結婚おめでとーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/136-2d12d9a2

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
