最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.11
24
(Sat)

へたこいたーorz 

こんばんわw
オヒサシブリデス^^

リアルで風邪ひいて死んでました、、

けど熱もさがってかなり治って来ましたーw
RO復活かな!?

とネタがないので過去のネタでも~w
ある日のババ園…。

なにげな~くウィスパーをかってると。



ラッキー7v



ラッキー7だぁ(゚Д゚*!

いいことあるかな!?
いいこと起きちゃうのかな!?


とりあえずかなりテンション上がりましたw(ぇ


よし。
キットこんな日はcがでるんだな!?




ということでレアを求めて伊豆Dへ…

ほら、ストラウフが増えたって聞いたのでw
これはc出して一角千金だっ、っていうノリですw


一人でいけるかなぁ…と思ってると
てっちゃんが暇そ~だったので拉致して肉壁ペアにすることに(ぁ



お互いcがまったくでないという悲しい状態だったので

きっと神様が助けてくれるヾ(*´▽`*)ノ

というわけのわからない(?)確信をもっていざ伊豆Dへ。





のんびりのんびり♪


なんだか4Fって沸きへったのかなぁ・・

かなりのんびり歩いてます(*・x・*)ノ



のんびりのんびり♪





てっちゃん。ブリーフじゃないっ。プリザーブだよ(ぁ



5Fは半漁人が意外に沸いて苦戦;x;
でもペノメナいなくて楽だったー…w
まぁいたらいけないからorz

まだ70前半ペアだからね(´・x・`)…。


お互い死ぬ事なかったし、スラスラいけてよかったw



…うちの戦力は皆無だったけど(゚▽゚lll
うん、、STRちゃんとあげるねorz







そろそろラッキー7の効果発揮かなぁ~


と期待してたところ。



レベルが上がりそうになってることに気づいたΣb


こりゃレベルアガルや(*´x`)~♪
ラッキー7の効果がこんなところで…!?









現実そう簡単にうまくいかないね!




screenlydia1185.jpg





@1匹だったのに…orz




@0.1%~~ってうるさく言ってたら
てっちゃんお得意の廃兄貴行くとに・・・。

ほんとに迷惑おかけします(ノ▽`。)






ひさびさの~♪



ひ さ び さ の れべるあっぷ!


協力アリガトヾ(*´▽`*)ノ
いやぁ~ほんと久しぶり、、チョイサやってないのモロバレΣb


ちょっとまじめに動かすかなw









…ぇ?
ラッキー7の効果は~?って?







(゚▽゚*ふふふふ…










うん。









ダメで777でたからって騒ぐもんじゃないね!(゚Д゚lll







どんだけー!





どんだけー(*ノ▽`。




あーもうイヤになるっヾ(*`3´*)ノ(ぁ

みなさんも777にはお気をつけクダサイ………
スポンサーサイト

コメント

 

兎よ、そんなところで死ぬとは情けない・・・
(まあ、ソロじゃ死にそうなキャラしかいないがな^^;

 

海底Dか、レアとかでそうもないねw(ぁ
そういえば塔いった?俺最高10Fだったよ><b
そろそろ俺もWIZ真剣にLv上げするかなw
お互いがんばろー!

 

こめんとありとー・x・*

■しぃ
Σ(゚Д゚;!
ウサギはか弱いんです…;x;(ぇ

□らっこ
レアでそうもないとかいわないでー(ノ▽`。)w
トウはね、1回行ったけどサバカンくらって1階でオワッタヨ;;
重くてなかなか行けない;

おたがいレベルあげがんばろーぅw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/14-9e015cd5

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
