最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.11
13
(Fri)

2倍Weeek@目標達成 

なにやら大会で日本が優勝したようで、2倍がやってきましたね。

育てたい子がたくさんいるためアタフタ(゜Д゜;)

HP騎士BSハンタチョイサAX とかとか・・・。

こんな全部やっても育たないなorz

こめTHANKS!

→あいずちゃん
非公開だからどんな苦情かと思えばwww
あいずちゃんかい(゜Д゜;)!
余命一か月はやばいね、もう体の水分無くなるかと思ったw
涙もろいとなにかとたいへんだよネー;w;
会えた人に全員に感謝!
GMも友達も、みんなにw
あいずちゃんの今日もこれからも、素晴らしい日になりますよーに・ω・*

→真夏さん
えっー3月まで休止なのかー(´゜Д゜`)
ウンウン
もう相手にしてくれる人には感謝しっぱなしだしね・・!
いつも真夏さんもスリッパcやら楽しいお話ありがとう(・ω・)
いちごいちえん…
どんだけ(゜Д゜;)さすがにうちもそんな誤字しない!(
がんばってLKにしますっ!
はいぱわー出すよw!

→たっちょん
うんうん;;
うちも大事なわんちゃん亡くなったときはやばかったヨ…。
やっぱ人関係なく大事なのは変わりないよね
たっちょんが、思い出しても泣かないようになれたらいいな;w;
うちは1年くらいで平気になったよ!
これからも、一緒に遊んでね・v・*

→ルゥ様
砂砂!
ようやく育成落ち着いたし、そろそろあげますかー!w
長らくお待たせしましたorz
土曜日はバイトだけど、日曜日とかは平気だよっ

→連ちゃん
両方読んでくれたんだーw
やっばいよね・・!
ほんと、毎日の当たり前が大事だなーって思うよネ。
周りの友人、相方、みんながいてくれてヨカッタって思えるお話だよねー(´;ω;`)

---------------------

意外にみんなのコメがついてびびった\(^0^)/
もうブログ見てくれてありがとうなのに、
こめまでありがとうね!
大好きだー>w<






さて。ここからは2倍Weeeekのお話書きますヨー。



まずはHPさくらの話。










screenlydia903.jpg


HPついにオーラになりました\(^0^)/






2倍Weeeek前は98の70%くらいでした。
ちなみにJOBは69の…20%とかそこら?orz




とりあえず絶対2倍中に光りたい!光らなきゃ一生無理だ!

ってことで774臨やら身内とモロクやらチョコチョコ参加させてもらいました。

12日の時点で97%達成(・ω・)
さすがに774行くと誤発光確実だったので、TU1でちまちまとアニュ
2倍+人靴+アウド1で行って2h弱で99.9%の残り経験知5000に!

いや、ほんとギリギリだ(゜Д゜;)ゴクリ

当初発光式しようかどうしようかー…
と悩んでたんですけど、2倍中って迷惑かなーとかおもったり。

2倍中だから参加しないよ!
なんて効率重視!な人は自分の周りにいないと思いますが。
時間とるのもあれかな?と思ってお礼まいりを兼ねて無事に目標達成しましたb



SS?



結構突然だったので/(^0^)\















なんてさすがにオーラの瞬間を取り逃がすはずはない!(








screenlydia898.jpg




超で見事にぴかーん(・ω・)

たぶん一生に1度くらいのナイスしょっとだと…思う。


ちなみに超の時間は岩ちゃんにいただきました!
本当にありがとう;w;!!

たっちょん、れーぜちゃん、きょうちゃん、岩ちゃん。

急だったのに見に来てくれてありがとうー!

こっぺINしてすぐにごめんね;w;
でも最後に光らせてくれてありがとうw
どーしても最後は一緒にがよかったんだー。
これでやっとオーラ夫婦だネ
ようやくBOSSも楽しめる!w



残りはJOB30%ほどの回収作業しておしまいです・3・


なにげにベース達成するとだるいんだよねぇorz
くじけずがんばろう・・!


さて学校あるので日記はここまで。

早起きしてレポートはなかなか体がだるい…。

学校がんばろうー;w;

みんなもがんばってね~おやすみ!
スポンサーサイト

コメント

 

ついに光ったかぁ

これで、名実ともに廃人になったの~

俺みたいな一般人には、とても無理な事です(ぇ

よし
日曜日は、ハンタを必死に上げるぞ
超電池モードで!

 

こ、こんどこそ!!文字ハインディングとかなけちゃうから!!涙もろくてね(ぁ

発光おめでとうございますw
僕は見れませんでしたが祝辞だけでも届けさせていただきますw

アイズっぽのアサもがんばってます。96なので97目指して。
ヘッタッピなのでレベル1個あげるのにも喘息を持病にもつ人のように息をきらすアイズっぽなのでした まる

 

オーラおめでとぉv
これで死んでもいいねw
私は先にジョブがカンストしちまったわい

そっとの方が私にしたらいいのかな?w
TUで夜中アヌと遊んでくるよ

私がオーラになるときはきっとダレも見ない。

 

オーラおめっとw
発光したとこはみれんかったけどww
コマケエコトハキニスルナ ソレワカチコワカチry

まあジョブがんばwモロクオンラインでおkw
騎士とかはまたケンセイヒャッホイであげませうww

 

オーラおめww

それにしても見事なSSだな・・・ww

俺のオーラはいつになるやら(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/141-5984592b

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
