最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2009.11
30
(Mon)

勝手にバトン 

久々に更新!

ちなみにバトンですよー・3・

見ちゃったら…やるしかない(゜Д゜)b


ちなみにバトンはちょくちょく覗かせてもらってる方のブログから。

楽しそうだったので…つい!(

ROマイキャラ紹介バトン

Q1 差し支えなければキャラ名を教えて下さい
A1 †さくら†
Q2 名前の由来はありますか?
A2 さくら→なんかカワイイかな?っとw
Q3 職業は?
A3 ハイプリーストです
Q4 なぜ、その職業を選んだのですか?
A4 むかーし友達と狩るとき支援いなかったのでw
Q5 ステータスは何に振ってますか?
A5 V>D>I
Q6 …後悔してる?
A6 まったくw
Q7 スキルはじっくり考えて取りましたか?
A7 キラキラ使っちゃったよ…orz
Q8 実はスキルリセットしたいとか考えてません?
A8 うーん、実はちょっといじくりたいね!
Q9 ギルドには加入してますか?
A9 してまーす・v・
Q10 加入している方、どうしてそのギルドに入ったのですか?
A10 誘われて、入ったらおもしろくてずっといますww
Q11 職位は何ですか?
A11 ○○の仲間入り! 意味深すぎる・・;
Q12 加入していない方、今後ギルドに加入したいと思いますか?
A12 ・3・?
Q13 GvGしてます?
A13 出るときは出てますヨ
Q14 している方、GvGの思い出なんかをどうぞ
A14 阿修羅耐えたり、魂SB耐えれたとき゜Д゜
Q15 していない方、興味はありますか?
A15 ・3・?
Q16 普段はどこに居ますか?
A16 ぷろ内 中央カプラ8ます左 (
Q17 どんな頭装備つけてますか?
A17 最近は相方に頂いた兎の耳あてwありがとう!
Q18 友達登録は何人くらいしてますか?
A18 さくらは20人ですねー
Q19 相方さんはいますか?
A19 います・3・!
Q20 いる方、相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
A20 LKさまさま
Q21 結婚はしてますか?
A21 してます・3・;
Q22 している方、相手の方と出会った頃の思い出とかどうぞ
A22 面白い人ーwって思ってたなぁw
Q23 していない方、興味はありますか?
A23 ・3・
Q24 実は離婚とか…
A24 アルアル。お金高いよねー
Q25 養子は取ってますか?
A25 うんうん
Q26 取ってる方、養子の職業は何ですか?
A26 さくらでは昔、アチャ子を養子に…
Q27 家族で狩りに行ったりしますか?
A27 ないない
Q28 取ってない方、養子は欲しいと思いますか?
A28 ・3・
Q29 狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
A29 PT狩りのがおおいかな。あ、でも割と五分五分?
Q30 狩りに行く時はどんな装備ですか?
A30 がっちりHP装備!
Q31 主な狩場を教えて下さい
A31 騎士団、774、とーる、のーぐ2 とか
Q32 そのキャラで行ってみたい狩場はありますか?
A32 棚って実は経験ないから臨いってみたいなー
Q33 臨時や遊行に参加したことはありますか?
A33 あるある・3・
Q34 一回の狩りのデスペナ数、最高記録って何回…?また、場所はどこ?
A34 ETとか?wわかんないけど6回とかしぬ時もあるんじゃ・・
Q35 クエストはやってますか?
A35 いろいろやってますよ~
Q36 そのキャラのために欲しい装備などありますか?
A36 過剰Dせっとかな!むちゃですけど。
Q37 ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる?
A37 いまは…あんまりないですorz
Q38 そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可)
A38 最高はたぶんアリスcかなぁ
Q39 最後にそのキャラの思い出を語ってください
A39 さくらはずーーーーっと前からいるので、思い出が多すぎる;3;
Q40 お疲れ様でした、これからもそのキャラを大切にしてあげてください
A40 もちろん!お疲れ様でした・q・


やりたい人はドウゾーw

ネタがないわ!って人にはうってつけ!

それではおやすみなさーい・v・ノシ

コメント

 

あれ・・・萌子はどこに・・・。。

それはさておき、こっちの阿修羅ステが完成したときはぜひとも耐えてもらおうか!!!

 

↑萌子ww

まぁそれはいいとして・・・
棚経験ないならまた今度一緒に行こうぜww
あんま行ってないから行ってみたいぉ

目指せ最上階!!

 

らっこが萌子なんだね!

棚最上階はMVP以外何もないよ@@

「面白い人だなぁ」って思ってたしかないのくわぁ・・・!
俺がさくらの印象をここにのろけまくって書くぞぉ(#゚Д゚) プンスコ!

俺もブログ更新したいけどIDとPASS忘れたから書けないなんて言えないよね;x;

困っています。 

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/145-1eccdd37

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
