最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.12
05
(Sat)

あっという間に12月、 

なんか12月になるのが早いなー(´-ω-`)


そろそろこたつでROの季節です


久々の更新で何をUPしていいのかわからなry

こめTHANKS♪

→しぃ
もえwwこwww
まじでいらない子だったよ/(^0^)\

あの子のことはもう忘れるんだ!!

阿修羅特化なら即死します^q^
しかしうけてたとう・・!

→らっこ
それはいいとしてってドンダケww
いいねいいね・q・
棚ってなんか忙しくて楽しそうなイメージが…!
行ったついでにBOSSまで行くしかないね(゜Д゜)

→こぺ
いやーちょっと色々とありまして、萌子に関しては/(^0^)\

なんかウケル人だなーとしか思ってなかった^q^
あ、あとはよく狩り誘ってくれるなーとry
いや、うん、ごめんね゜Д゜;
だからのろけはかいちゃだめええええ
新しいブログに期待してるね!(

------------------------

ついに騎士、ゆづきの時代がきたー(゜Д゜)

ということではじめて774に行っていました!

V前衛とか初めてで動きまったくわからんーOTL
ってことで色々とやっちゃった臨時でしたね
ぐふ(´;ω;`)



screenlydia924.jpg



一緒のPTにこぺとルゥ様に来てもらって初臨時を乗り越えました!
動きはだいたい教えてもらったんですが、やっぱシミュレーションと実際は違うよネ

前半30分通して直すべき点を教えてもらいました;q;


*裏に沸いた場合はむやみにタゲ確保しない


まあこれ、実際自分が支援のときも思うかも。
たまにセルかぶってちょwwwやめwwwってなるしね!
PT欄つかえヨって話ですが^q^


*インデュアの使いどころ


これは慣れるしかないねーって言われましたが(´・ω・`)
ネクロ沈んだあとすぐ使ったほうがいいのかなあ
この前HPで前衛観察をしつつ臨行ったらネクロ没→インデュア→探索開始
な流れだったので。

うん、むずかしいねOTL

他にも運剣と★パイク持ち替えやら、
ヒールでたげとりMBでタゲ取りやら、
プロボで凍り割、バッシュでスタンやら


頭ぱんくする\(^0^)/


今まで廃屋やらトールだからPTぷれーなれてないよおおおお

でもめげないよおおおおorz


たまに臨広場に出没しますが、温かく見守ってください;q;

なんか支援のが断然楽に…思えてきたよorz


-------------------------

ここからはHWのお話




ただいま絶賛開催中の龍のお祭り?、これすごいいいですねー。

何が?って言われたら、転送がすごい
今回はコイン300枚でもらえるポリンの帽子をかぶると

トール火山付近、774付近、棚付近、他にも行くのがめんどい転送まで実施!
こりゃいいな(゜Д゜)
ということでHWのサインクエが2次の途中で止まってたので、
思い切って再開してみました

一緒にこぺとのんびりサインくえ!


色々もらい忘れメモ忘れでアワアワなったけど楽しかった゜Д゜*


サイン受取時間も、今回はしっかりめもったので問題なくストレートに貰えたw
(さくらがメモとってなくて死にそうになった\(^0^)/)

一番重要なDI戦ではこぺが先につっぱしって行ってしまうという予想外な展開
魔女のしるしもらってないおwwwww
ってことでソロでDIを狩るはめに;q;

1回回復アイテムもなしでつっこんだらあえなく死亡!

く、くじけないんだからねorz

ということでWSPちゃっかり積んでワンモア゜Д゜;
さすがに今度は普通にいけました。
WSP使ってないorzなんだったんだよorz

screenlydia928.jpg

楽しかったー
こんな長編クエでだれずに(途中放棄しましたが)出来たのはなかなかのレアケース・q・
こぺがサインくえするときは何かしら手伝うからね!

さてHWがDサイン実施だよ!

これは774にでも行けるようにならねば^q^


---------------------------

しぃの はいあちゃが 今でもあちゃだった 衝撃的事実


わかる、わかるよ
転生1次ってすごいだるいもんね……

ということで、お世話になってるしぃのために一肌ぬぎっとしてきましたヨ

いやまあ普通にトールで壁ですけどね!

screenlydia930.jpg

とても豪華なめんつ\(^O^)/

でもさすがトールだね!
1hくらいでJOB45→50ってかなりすごいんじゃ…?
無事に冠になれてなりより・q・

そしてのんびりBS鳥引き揚げにお手伝いありがとうw

やっぱHWいると剣やらサラやら弓が楽で仕方ない;;
また一緒にどっか行こうネ




最近の出来事はこれくらいかな・q・


しかし最近ずっとトール行ってるのにSOPが1本しか出ないってドンダケ
もっと出てくれなきゃ餅破産の危機じゃい゜Д゜!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/146-6a540706

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
