最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.12
09
(Wed)

トルコアイス 

今週は鬼シュケジュールなさくらです、こんばんわ

うう…ROも1時間くらいで疲れてしまう…。

それにこぺとも時間が合わない(´゜Д゜`)ウアー

来週もそんくらいはいってたら体が壊れそう/(^0^)\

さてさて、アイシラcが高騰中ですね!
なんでかといったら新しいパックにいい装備品があるからとか。
サザンクロスっていうやつですね・q・
欲しい、とてもホシイ…。



(´゜ω゜`)あ、お金ないからRO内で買いますが。



アイシラ買うお金がないことに気づいたので、(たぶんサザンクロス高いだろうしね…!
cだけは自力で出すことに…。


screenlydia941.jpg


対クリスタル用にまさかの3段盗作。
ダメがはてしなくションボリ
OTL

30分ほど3段だったんですが、人のコミがすごくて小規模なMHもちらほら…。

一応がんばってサプライズあたっくとかするんですけど、



screenlydia940.jpg


空気を読まないLDにイラッ(゜Д゜;)


しかも1度や2度なんかじゃないという\(^0^)/

さすがにアレなので、しぃに頼んでBB10げと!
お礼にさっそく盗んだベレー上げようと思ったけど危険を察知したのか受け取ってもらえず・・!
残念(*゜∀゜*)…






沈黙はんぱない。
1hで緑P20個とか・・・めんどいいいいorz
ってことで⑲cがほしい!

ろ。で値段をチェック

4~7m そして 最近売りに出ていない事実

緑P持参するか。


この流れになるまで5分もかからなかったあたりがサスガ貧乏性。



なんでこんな高騰してるんだい(´;ω;`)

またアイシラcでも出たら⑲でも狩りに行こう…。
SD3にウヨウヨいるしね!

----------------------------------

screenlydia939.jpg


のびーる で トルコアイスが出るとは予想外www
久々に思い出したけど、トルコアイスおいしかったなー。
また食べたい(-q-)



screenlydia938.jpg


血枝がほしくてサンタポに迫ってみる。

もちろんことごとくフラれて当たりません(;q;)
20k枚って正直しんどくないかい…orz
@12k枚がんばろう・・



さて、明日は楽しみにしてたやっきにくー(*゜∀゜*)ジュルリ
イッパイ食べて日ごろのストレスはっさーん!
それではまたあした^q^!

コメント

霜降り 

焼肉食べ過ぎて、霜降りうさぎになるんですね
わかります


今年の年末は、霜降りうさぎの味噌鍋に決定しました!


アイシラかぁ
高騰する前に買った
俺は勝ち組!
アニバパックは、東京行ったら買ってみよう

 

⑲高くなったよねぇ。
モロクとかMVPとかの範囲沈黙が原因なんだろうけどねぇ。
値上がりする前の500k~1mで買った私は勝ち組。
それをサクレに刺してた私は負け組

サザンクロスはクリスマスプレゼントでもらって、アイシラを露店で買えば全部解決すると思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/149-73dd921c

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
