最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2010.01
19
(Tue)

ばいばい1.5倍 

はいっ

月曜日もお勤め終わりまして、1.5倍終了となりました(・ω・)

カーサつつく作業もしばらくはナシになります。うん。たぶん ゜Д゜

みなさんも1.5倍満喫できたならうれしい限りです・q・v

本日はトールだけのSSじゃないよ!


774もいったよ!!



screenlydia1003.jpg

こぺのWIZちゃんとペアですb
1.5倍だし上げるチャーンスってことでがっぽり稼いでほしくて非公平^q^
しかし…



うち久々の支援過ぎて色々どんまいでしたOTL




こぺいっぱい転がしてごめんよう…。

がんばって通いつめて774プロになろうね(つД`。)

こぺこぺっまたいつでも声掛けてくれればお供しますv
非公平バッチコーイ(゜Д゜)


必死すぎて気付かなかったけどLV上がってたみたいダネ。
おめでとう(・ω・)!

----------------------------

さて本日もトールのSSを張り付ける作業が始まるよ\(^0^)/

見あきたなんて言わないで…orz



screenlydia1001.jpg


順調に上がっております、LKゆづきです。
れべる70だと若干HP的にも心配だったけど、ちょっとあがってV振ったところ、
最初よりはだーいぶマシになりました(´ω`)

といってもまだ非ダメ大きいわ、かーさ3くるとヤーンてなるわ…。

アイス連打してると指が釣りそうに…OTL


本日で1.5倍終わっちゃうので次トール行くのはいつかわからないけど、
(もしかしたらちょいちょい通うかもデスガ)
カーサちゃんがどうやら寂しいのか、手土産にSOP2本もくれました*ノノ

かわいいところもあるねっ

出費のほうがはるかに大きいけど、SOP出るとすごい嬉しいよ(*´Д`)



ちなみに本日最終日で75→80まで若干無理やりあげました。
もう最後の30分は頭ぽけーってなった((゜Д゜))ガクブル



今回の1.5倍でうちはいったい経験知いくつ稼いだんだろうか…?


いやまぁそんな大したことはないんですけど(・ω・)
ひーーーーさびさに頑張ったから気になったww


96→80の必要経験知を足してみますと、(数学苦手だから計算違うかも゜Д゜)

約278M…( Д ) ゜ ゜

うちにしては頑張った…頑張ったと思う…!
当分はだらーっとしようorz



screenlydia1002.jpg

最後は別れを惜しんでピアースじゃなく素殴りで倒して帰りましたとさ・3・

みなさん1.5倍お疲れサマー(・∀・)ノ
明日から元に戻るけど、のんびりがんばろうねっ
ではおやすみなさいv

コメント

 

廃人こわいお!

日曜から、勉強言ってたのに、ROしてるなんて、もう言い逃れできないお!

80かぁ
俺のHWのコスプレして、AMPのスクロール使う素WIZと組める!

肉壁にしてななしあたりにいくぞ~

ななしよりトール3Fの方が好きだけど!

 

廃人こわいお、廃人怖いお!!

 

廃人こわいよ!廃人怖いです!廃人恐怖症です!の三段活用。
本当にペース速すぎだよw
私が勉強してる時間と同じかそれ以上は1.5倍頑張ってると思うよ。

転生おめでと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/161-494c03cd

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
