最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.01
20
(Wed)

な、なんてこった… 

なんか廃人はいじん言われておる(゜Д゜)…


1.5倍週間のみプチ廃人と化します\(^0^)/


しかし終わった瞬間のだらけ具合ははんぱないです。
OTL
こめんとありがとうう!

→ルゥ様
そんな廃人じゃないお!
勉強終わってからROだから大丈夫だお…!たぶん!
86HWなんて…
レベル高いよ(ノД`)
相変わらずおろおろするLKでよければ一緒に狩り行かせてクダサイorz

→通りすがりの一般人さん
誰wwwww

しかも廃人じゃなくてプチ廃人です\(^0^)/

しかし…ほんとにだれなんだろうwww

→真夏さん
おひさすうううう
一発目から廃人連呼きた(*゜Д゜*)
真夏さんと約束したからね!奮発してあげすぎちゃった!
でももう水曜日からは露店しつつ勉強…。
勉強お互い頑張ろうっ(・ω・)!

早く生LK見てねっw

-------------------------------

さーーーて1.5倍が終わってだるだるだるーです。

一応つないだものの30分しかLKは狩らず。

81にはなったけど…全然上がらなくなってるOTL

それにトール行くにしてもだいぶHITアップのお菓子がなくなったなぁ。

また買い占めなきゃね。

というか作れるようになればいいのに…!



さて久々にLKじゃなくチョイサも稼働してみました!




SS撮り忘れた\(^0^)/

場所はトール2、おもにG系とサラ以外を全部食べていきます。
ちなみに お金>>>>>効率 な狩りデス


狙うはソーン!

手に入ったら野牛買ってチョイサ90にするモチベをあげるんだ…

い、いつかは90にしたい…。

しかし0.04%の壁は大きい(´-ω-`)
まったく出る気配がOTL
途中アクセがぽろっとでて、妖精の耳キターーーとテンション上がったものの、



調べてみたら


リボン0.1%\(^0^)/

ちなみに妖精の耳は0.02%とcと一緒の確率。


もちろんリボンでしたヨOTL


インプcも夢見て狩れるからしばらくチョイサはここで狩りかなぁ?
ただ火服が2人分(HPもインプ対策に連れまわし)ないのがチョット。
気を抜くとHPが瀕死なのが恐ろしいorz

これは凡庸な火服を買わなきゃなぁ

お金溜まったら買おうかな!



しかし、大変困ったことになりました。



スパイラルアタックできなくなっちゃった(´Д`)

ローグやってなきゃ分からない人もいますよね、たぶん!
スパイラルバックアタックともいう人がいるようですけど、
基本バックスタブは裏を取って1回のみ攻撃可。
また打つ場合にはまた背後を取る必要があるんです。メンドインデス。

しかーし

斜めに敵とうまく重なることができるとバックスタブが連打で打てるという裏ワザがあるんです!

これをスパイラルアタックと呼んでおります・q・

しかしこれ…久々にやったらまったくできなかったOTL
斜線がむずくきれいに歩けないのが原因…
さすがにチョイサ愛好家(゜Д゜)として悔しいのでリハビリガンバロウ…。



本日の日記はどうでもいい決意の日記でした^q^
ネタないから許してっ
それでは今日は早めに寝ます。
おやすみなさいvノシ

コメント

 

もう
そんな遠慮しなくても(ぁ
立派な廃人なんだから!
プチだなんて、そんな可愛く言っても漂う雰囲気は、隠せませんぜ
姐御!(ぁ


それより
ハンタは!
次は、ハンタじゃないの!(笑
転生六人目は、砂で!
俺は、初転生目指すお……一般人だから!

 

僕も一般人なんだから!!!!!!!

そうだ!今度774いこう!
さくらLK おれ教授ブラギ こぺWIZ(くめるかわからんけど) あとルイとなな様のHPでバッチグーー!



(ただ教授吸いたいだけなんてイエナイ)

まあ夜勤あけたらまた狩りいこうぜいwww
ノシ

 

↑の人すごいこと言ってるけど組めないょ!

うさもそろそろプチ無しの廃人になっちゃえばいいと思うよ!!

俺も1.5倍終わって飽きてきた・・・・。
またくればいいのに1.5倍www!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/162-7e0de665

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
