最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.01
21
(Thu)

進出してみました 

こんばんわ、空兎です(・ω・)ノ

本日はLKをお休みしまして、隠居キャラをやってました。

といってもそんな長い時間やったわけではないですが…orz

そしてやーっとプロフ画像変えました。
ずっとメリクリ気分もあれなので…OTL
2010年、寅年なので頭にエドガ、虎人とLKツーショット!

頭のエドガ帽子実装されたらいいのにネ。
全力で買い取りたいですw

こめありがとうw

→ルゥ様
遠慮してないからww姐御って/(^0^)\w

あああ…はんたw
あの子どこで上げるかなぁ(゜Д゜)
異世界がおいしいみたいだし行ってみるのもありかなw

とりあえずはLKが落ち着くまで上げる作戦!

→だーりん
一般人ってwww
とりあえず土曜日の夜にみんなで行きたいねって話に…。
しかしらっこのHPが組めるか微妙な線?
なんとか行きたいな…!

→らっこ
上の人ww
頑張ってHPもあげるんだ・・!
1.5倍また来ればいいのにねー(´Д`)
うちも今のんびり体制に入っちゃってる・・・orz

---------------------------------

本日はLKは休業しました。

ちょっと耳寄りな情報を手に入れたので…!

なんと集めているお菓子がアイテムと交換で手に入れれるという(゜Д゜)
知らなかった…。

ちなみに異世界の会議のおとも、っていうクエです!
異世界クエほぼやってないから全然わかんないやOTL


ということで出陣したのはHWと♂HP。
御隠居組みです。
死んでもきにしなーいっていうコトで。
それに交換できるアイテムをおとすタタチョはHWが狩りやすいしね!


とりあえず異世界侵入クエから始める(・ω・)メンドイ

2PCでモソモソとやって40分くらいでなんとか終了。

そのまま次は会議のおともクエを開始\(^0^)/




ほぼネタばれにはならないけど、一応注意ということで。
(自分でやって話を知りたい!って人は見ないでね!)















screenlydia1009.jpg

ヒューかわいい(゜Д゜)!
話してるのはリョースンですがw
仲悪い3人だったけど仲良くなったあたりが感動的。
ROのクエって悲しい話が多いけど、これはイイナーw
なによりケーキをつぶしたヒューがかわいかった。(重要)

人間素直さって大事ね(・ω・)








さて、お次は駐屯地の人々をフィールドに侵入できる程度にまで進めます。
うちが求めてるのはタタチョ!君だけ!



screenlydia1010.jpg

キモイ虫はいりません。

装備2人ともなしでつっこんだらアスムなしで虫から7kとかクラッタ
はんぱねえ(゜Д゜)…


とりあえずチキンなうちは支援がないと怖い。
しかしHPを設置する場所がない!!orz
ということでとりあえず比較的安全な手前マップにおいてテレポでタタチョ探索。
ちなみにタタチョってこんな子!

タタチョ
タラコ唇にしか目がいかない…。
HP:39,500
ATK:10,000~11,000
BASE:23,700
JOB:13,825


おいしいけど、怖いです。


screenlydia1011.jpg

一匹だけでいればQMつからせてFWとFVでいけるんだけどねー;
こんなデカイ体のくせに足早い。ドンダケ。




気を抜くとサヨウナラ

screenlydia1014.jpg

これだから異世界は…(゜Д゜)
しかしうちはおかしがほしいのであきらめないよ…!
明日はテスト勉強軽めだからチョット行こう。
そしてせめて1つ分くらいは集めようorz



今日はこのへんで!
おやすみなさいv

ちょっとランキングって楽しそうだったから設置してみるお!

↓元気の源!ぽちぽちお願いしまーす(・ω・)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/163-27130443

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
