最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2010.01
22
(Fri)

ついに初参戦!! 

なんか最近やたら神器放送流れますねえ…。

錐の値下がりこわいこわいお;w;

今回初めてAXで神器チャレンジしてみましたよ~

ちょっと息抜きにプラプラしてると神器4くるよーっと情報GET
やったことないけど、興味が…。
AXいるのにやったことないからなぁ
もったいないしやってみるかーw
ってことで2PCでポタめもしてガンバルことに(・ω・)



しかしメモ途中にクエ開始しちゃった\(^0^)/




メモは途中で断念して、いざゆかん神器クエ!!


ちなみにセカセカしすぎてSS取り忘れた!
だめすぎる!



結果から言いますと、






スドリはんぱない(゜Д゜;
最後HP10まで抑えたのにだめだったお…。
まあ仕方ないので、今回は諦めデス。

しかし知り合いで成功した方がv

おめでとー(*・ω・*)

うちも次回は負けじとスドリに勝利してみせますw

-------------------------------

さて、異世界ですが。
またかよ!ってツッコミやめてやめて(ノД`)


LK80レベル超えたので呪いの手が装備できるように…!

つまりHIT+20なのでお菓子はついに使わなくてよくなりましたv
バンザーイ

しかし異世界楽しい!いっぱい死ぬけど!


screenlydia1018.jpg

この虫嫌いだけど(生理的な意味で)
なかなかイイモン落とすじゃないか!ってことで狩ることに。

冷静な心0.03%
ブラックキャット0.03%

この2つがほしい、すごくほしい!
冷静な心はまぁ、高く売れるから売っちゃうけどw
ブラックキャットはチョイサ専用装備。ぜひともほしいじゃないかぁあ

そしてタタチョは毛とルナカリゴ!
ルナカリゴ0.21%で落とすからなかなかの頻度かな?

そして0.11%でチェロという楽器も落とします。



ルナカリより0.1%も確立低いくせにタタチョ2匹目で落とした/(^0^)\
まさかルナカリのほかに装備落とすなんて知らなかったから無駄に喜んじゃったじゃないかっ
OTL

あとは気分でゴーレムも燃やす作業をしてマス。

screenlydia1015.jpg

アイテムはよくわからないけど、爽快な気分(・ω・)タノシー


何気に通ってますw
毛を5個集めてお菓子に変えてもらえるし、ちょっとしたお小遣いにもなるしw
暇あれば通っちゃえ(・3・)


さて本日はネタないのでこれくらいで!





しぃひどいお!ひどい!

screenlydia1017.jpg


(∵) ←この顔最近カワイイと思ってしまう…。なんでだろww


↓元気の源!ぽちぽちよろしくお願いしますv


コメント

 

また神器きたのかよ・・・・
また夜勤かよ・・・・・
スドリと戦わせてよ・・・・・



ピャアアアアアアアアアアアアア

親しくなったら行きませんか(^_^)/~ 

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

 

おっまwww
名前消してる意味ねえだろうがああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/164-4f381bb7

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
