最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2010.02
01
(Mon)

ちょっと増やしてみた! 

カテゴリー増やしてみました。

トールと774!!

自己満足ww(゜Д゜)
この2つの更新は…たまにできたらいいかな、って程度ですけど;q;

今回の内容はトール狩り方デス。
やたら長いです、ごめんなさーいorz
-----------------------------
こめんとありがとー!

→らっこ
気づいてなかったのwwあの時いったのにw
ブラギいるとさらにspの消費加速するよねえ;w;

→だーりん
むっちゃ激写したよ!w
そのせいで反応遅れたなんて言えない!! orz

→ルゥ様
いやいやトールで見かけてるしwww
HW…僕のLK置いてってる!!いやあああOTL
たぶん止まらずむっちゃガッツイて狩ったせいだなぁー;
今度は落ち着いて頑張ります・3・!


-----------------------------

さて、とりあえずトールについて書こうと思います!
最近トールにはまりっぱなしな空兎です。
ちなみにHPではなくHWで行ってます。

とりあえずこのSSを見てほしい。




screenlydia1052.jpg


(゜Д゜)…。


screenlydia1054.jpg


もういいからwwww

皿はおいしいけど、精神的によろしくないorz
なんでねらったように楽器が出るのかなぁ~;w;


最初は30分で4回くらい?かなりの死に戻りをしました;
慣れなくって剣Gとかビョルグとかがどうしても…。
あとは皿が横沸きしたときの対応がw



screenlydia1056.jpg

2匹は無理デス(´;-;`)
この場合は1匹飛ばしたほうがいいのかな、慣れてないし;



screenlydia1058.jpg

うち的剣G倒し方(・ω・)

↑のSSがすごくわかりやすいかと思われます!
とりあえずHPさんに壁に寄ってもらいます。(移動時QMをまくと比較的楽です)

=========================←壁
    (HP)
       (剣)


こういう形がやりやすいデス。
ここで剣が2HQになる手前までSGを調整してHPを削ります。
※剣GはHPが50%以下になると2HQを使用します※
うちの場合はAMPSG8を打ち込むといい感じです。
打ち終わる前にササっとHP様の横に移動します。
SG展開が終わったら、剣Gに対してFW縦置きにします。


=============================
     (HW)(HP)
      --FW--(剣)


ざっとこんな感じです(適当すぎるとか言わないで^q^)
FWは同じセルに3個置きます。
ソロのように横に伸ばしていくと自分が死にます(゜Д゜)うちの場合。

あとはHPさんと同じ列のFWより図でいうと、左側に避難します。
剣GをQMに浸したら、AMPSG10をぶっぱなします。
このときHPさんにHWの足元にニュマ、剣GにLAをやって頂けたら幸せデス。
高火力だとLAは省けると思われマス。

SGに剣が当たったのを確認してHPさんはHWさんの元までダッシュします。
このときFWに当たってHWの前に来る前に剣Gはお陀仏します。

うまくいけばきれいに行ける!!!


他の方はIWロードつくってFWをやるようですが、
IW1なうちには無理だった。OTL
そして位置取りむずそうだからマァイイヤ。この方法のが染み付いてるし!ってことで、
IWロードはかっこいいけど諦め(´-ω-`)



screenlydia1057.jpg

横沸き皿なんて大嫌いだ/(^0^)\

SG打つ前ならSWするか、してもらって皿にIW氷漬け。
HWはSWから離れ、HPにバトンタッチでSWに乗ってもらってSG展開。
こうすると飛ばれずスマートに狩れます。

てんぱるうちにはまだ成功しにくいけど(゜Д゜;)…。

ちょっと、これできると嬉しいうちがいるww
この前1回できて嬉しかったどおおおw
へっへ(*ノノ)




screenlydia1059.jpg

たまには出血spドーンなときにデレっともするんだよ!
えへへ(*´ω`*)デレデレ


screenlydia1060.jpg

落ち着いてSG打てばいいものをあせって失敗する自分が憎い^q^
しかも死んだときあせりすぎて、

「飛んで!!!」と言うつもりが「ちんで!!!」と言ってしまったwwww

まじこぺごめん(゜Д゜)


最近トールへ連れてってくれてありがとうw
全然うまくいかなくてショボーンとして、だめだめになったときもアリガトウ。
数日前の通い始めよりまともに動けるようになったかな?
まだまだテンパルし、失敗もするけどorz
頑張るから一緒にうまくなっていこうね!
これからもよろしくね(・ω・)♪



なんてトールづくしでごめんなさーい!

まだ研究不足で抜けてる点もあるかと思います、
剣Gの倒し方もまだ不十分かと。
参考程度までに読んで頂けたら嬉しいです・q・
そしておかしいぞ~って場合はアドバイスお願いします!

ゆとりHWだなんて言わせないぞーう。


↓1ポチは元気の源!↓

コメント

 

目の錯覚です
あれは、幻なんです
あんな恐ろしい所に、俺のか弱いHPが行けるはずもない!
触られただけで、10回は死んでしまう(ぁ


はよLK上げるんだ!

まぁ
今は、教授作成の為にセージ作成!
パラもあと少しだけど!


ガッツリ狩っても、座るタイミング見付ければ結構維持出来るよ
前衛要る時は、SG撃ち始めた直後一瞬座ったり
細かく座って、調整!
まぁ
面倒だから
カボでも叩けば済むけどね(笑)

 

飛んで!!→ちんで!!!
思わず吹いてしまったよwwwwwwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/167-687ff6a4

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
