最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2010.02
04
(Thu)

トールの神様 

たぶんうちは明日にでも死ぬんじゃないだろうか…。

今日は珍しく片づけたいところをリアルでぱぱっときれいにしたり、
お手伝いを頑張った(・ω・)

ごろごろだらだら生活はいっちゃってるしね。

やっぱり身の回りを綺麗にするといいことっておきるんだなー!

----------------------------
こめありありw

→だりん
まさかの死んでコールですからね(゜Д゜)
リアルでうちも吹いたから大丈夫!!!

→らっこ
もう毎回出るからねぇ・・w
重量49%まで詰め込むから持ち帰れないんだよww
HWならばエドガさんいけたよ!
おすすめ(*・ω・*)=3

----------------------------

人間やろうと思えばきっとできる。ウン。


HWさんはトール行くときずっとこぺに火オデン借りてました^q^
オルレしかなくって…orz
HPならオルレでもよかったけど、HWじゃねぇ…。
ってことで借りてましたw

がっ!

HPでもHWでも使いたいDローブがほしい。
すごくほしい!

ということで急きょ残り少ないZを握りしめて安いDローブを購入。

(゜Д゜)普段M級の買い物なんてしないから手震えたよ…。

ということで9.8Mで無事購入!!
(知り合いが9mで買い取りで来たと聞いて泣きたくなったorz)



とりあえず+4まではたたこう、うん。
と思いつつ一応エルを多めにとりだし持っていく(欲の塊





一応Dローブは+5闇を持っているんですよね。
774とか狭間で役立つかなーと思ってw
ノリでたたいたら出来た+5なんですが…。





ついつい久々のカンカンに博打魂がっ\(^0^)/







screenlydia1075.jpg


乗り切った(゜Д゜;)


元値が高いから+5で一気に15mくらいにい値上がりという恐ろしさ…。
じゃあ+6にしたら一体いくらになるんだろう…。
ろ。で検索したら35mとか/(^0^)\

まぁまぁまぁ、普段から5→6で折れてるからやるわけがwww






とか思ってたけど手元にエルが1個余ってたのでさっさと叩いてみた。






screenlydia1076.jpg

あっさり出来た( Д ) ゜ ゜



これでトールも安泰だおおおおお(違う)
服が出来たのはいいけどcがない。
4.8Mで見るけど…いまいま9.8Mかったばっかりだもんなぁ…。
貧乏人なので成功しようが金はないデスorz

ということで取りに行くことに!

出せばただジャンっ!

チョイサでBB狩りを決行b
怖いのでHPをお供に…。

screenlydia1079.jpg

ついて5分で出るとか…(゜Д゜;)
ちなみにPD5です。
ファラオに追っかけられてヒーヒー逃げ回ってたら出ちゃった。
ナンテコッタ(*ノノ)
まさかの1日で火鎧が完成しちゃうとは;
さすがに予想外でテンション上がったw



レア運絶好調ー!

ってノリでアリスを狩りに行ったら速攻で死んだのは言うまでもない^q^

--------------------------

本日のトール。

トールって出血が頻繁に起きますよねー;q;
皿も剣Gも弓Gもビョルグも…。
なんなの!
うちのV1のHWをいじめたいのかっ!
ってぐらい頻繁に起こりますよネ。

なぜか出血をうちらは鼻血といいます。なんだかな。

screenlydia1081.jpg

PT会話いっつもこんなんです^q^
皿横沸きとか、剣Gを倒すとほぼ必ず鼻血出るおorz
連続で起きるときっついきっつい(sp的な意味で

screenlydia1082.jpg

こっぺ:鼻血おんなー

さすがに傷つくぞこれはwwwww
うっさいうっさい;w;
鼻血はなぢ言うならSPをくれお!
まあ貰ってますがorz

screenlydia1084.jpg

/(^0^)\

まあいつもこんな調子でトール3を堪能しております(・ω・)
面白いからきっと毎日来れるんだろうねw
たぶん他のHPさんだとうちが緊張しまくって微妙な狩りになりそうだ。。
これだから人見知りは!orz


screenlydia1085.jpg

そんなこんなで93れべるになりましたー。

これもすべてこぺのおかげデス。
いつも非公平ごめんねえ…。
一緒のレベルになったから今度は公平ね・q・




はい、いつもの1枚^q^
screenlydia1086.jpg
そろそろオル手出てくれないだろうか…OTL


↓レア運UPするボタン!(偽


コメント

 

今年の運はこれで使い切りました

開運には、+10クロスボウを買うと良いでしょう
かんと、+10クロスボウが、あと残り在庫一個!
今なら、キャンペーンなので10Mの所を、なんと
タムランCがついてたったの800Kのご奉仕価格!
現品限りのお買い得賞品!
ハンタ用に買うべし


やーい
鼻血おんな~(ぁ
トールで、いかがわしい事を考えるから、鼻血がでるんです(ぁ

これだから、むっつり廃人は!(ぁ

 

なんだそのレア運は!!!1
おれにくれお!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/169-138d6846

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
