最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12
08
(Sat)

久しぶりですv 

お久しぶりですー^^

気分転換にテンプレ変えてみましたw
少し大人チック?(ぇ

RO日記ですですb


やっと久しぶりにさくらがれべるあっぷ♪
これで94です。
折り返しまではまだまだ…(´・x・`)ぅ…。

94きたーw




久々にきれいにとれたLv瞬間のSS(*´▽`*)満足v



氷Dいいねーv

アイスタイタンいいねーv


一生ココになりそうな予感がします…(汗;




ちーん…




沸いたー;
さすがに耐え切れなかったです…。
無形盾があればもう少しいけたかな;(´;x;`)

いるかがLvアップまで@2%?くらいの時だったんで、
ものすごく申し訳ない…orz
凡ミスが目立ちました;
SWとかキチンとセットしておけばよかったと後から後悔

ほんとに申し訳なかったです、
ごめんね(*´;x;`)


反省点多々…。
次回にいかせるようがんばりますッ







おめでとんー♪





そして無事いるかれべるあっぷ(*・x・*)ノ
よかったよかったv
二人ともまた1つ強くなりましたb
これからもがんばろうね^^*

のんびりまったり
行きましょうヾ(*・x・*)ノ






その後の様子。








…きのこ!?(゚Д゚;


にょき





ジャワイのある一室にきのこ生えてましたw
クリエ様でも来たのかな?

たまーに違う一室にゴキちゃんいるよね、(汗
あれはリアルにきもいから勘弁してほしいよっ(´;Д;)w




ジャワイで一番好きなところは、
はーとの島です(*ノ▽ヾ)
のんびーり会話したりするの好きですv
心和む(・x・*



はーとの島v



まったぁーり。(ぉ

息抜きにジャワイっていうのもいいですね^^
100kっていうのが納得いかないけど…(ェー


お土産に新婚の思い出買って帰りましたとさv
今度いつつかおー?
ね、いるか?(*`▽´)ニマニマ
スポンサーサイト

コメント

 

うちがいったときは2本生えてたなぁ・・・キノコ
れべるあっぷおめだよb
うちはローグやりたい騎士もやりたい他キャラのレベル上げもやりたいで時間なさすw
飽きっぽいからまだまだかかりそうb
くぅは頑張ってオーラになってねb

 

ジャワイとかにきのこ生えてるんだぁ・・・
ゴキブリいたら気分台無しっしょw
LvUPおめー!
俺ぬかされちゃうww
俺もがんばってLvUP目指してがんばろう!(たぶん・・・

こめあり~v 

○七ちゃん
2ほん!?
1ほんは誰かに倒されちゃったのかぁ・・(汗;
床全部がきのこで埋まってたら怖いね(ぇ
Σ!!
最近ちょいさーが楽しくて…!(ぁ
プリあげれてない現状です;x;
それでもがんばるぞヾ(*・x・*)ノ
七ちゅんもふぁいとv

●らっこ
うんうん、かなり台無しだよね…w
もちろん殴りころs(けほけほ

ありりんーv
らっこのレベルまで後一息w
追いつくのを目標に(*`・x・´)b

 

無形無しで氷Dとか頑張るな~w
俺も素プリ時代によく行ったよ( ̄∀ ̄)b
相方Wizだから 俺が壁。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ 自然と硬くなったさww
やっと 念願の錐手にいれてログが面白くってしょうがないんだよ 殴りとか放置気味だよww。

 

ちよちゃんこめありがとw

氷Dで無形盾なしの素ぷりってどれくらぃいるのかな(* Д )w
たげゎいるか(相方さんですw)が持ってくれるから無事なんだけど(*・x・*)
ちよちゃんもログにはまった!?w
楽しいよね~v
めざせチェイサーだよ(*´x`*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/17-706e1bdb

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。