最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
06
(Sat)

ET登山~ 

今日は久々にET上りました~w

そして久々に紅蓮G狩りに参加できました・3・b

50Fまで、ということだったのでCiaのように超マッハではなかったですが、
なかなか奮闘させてもらいました((゜Д゜))…

-----------------------------
こめありありw

→だーりん
どうやらうちの今年の運は使い果たしたよ(゜Д゜)
むしろうちに下さいorz

-----------------------------

紅蓮G狩りはなんとETでしたb
灰集めということで、50Fまででしたが・v・
今回なんとHWを出させていただきましたw
HWでのET参加は何回目だろー…。
あんまり出たことはないかも;q;

screenlydia031.jpg

この雰囲気大好き(´▽`)=3
なんか遠足ーって感じがしてw

とりあえずうちのHWが殲滅ということはレアが出ない。
そしてLOVがないので水系MOBが鬼門ですorz

しかーし砂さんや教授さんがいるので安心して行けました・q・
よかったー。

screenlydia038.jpg
当然ながらというか、なんというか、レアはなかったです!
ザンネンー(´-ω-`)
でもいっぱーいMVPとれて嬉しかったああああ!
こんな取ったことないんだもんなー;v;

とっても嬉しかった(*´3`*)


screenlydia048.jpg


確かに言われてみればwww
つい納得して爆笑しましたw



さてさて、50Fまで到達してPTLのみ残して帰還、
そして別キャラでPT再加入してET登山して灰を貰おう!
という灰集めをやってみたんですけど。


どうやら灰貰えないみたいですねOTL
同じ垢はまぁ納得できるんですが、
どうやら別垢もだめなよう…?
このあたりいまいちわかりませんねえ;
どういう仕組みなんだろう。灰ほしかったよー(;´ω`)

------------------------------

最近あまりのお金のなさにスリッパ師匠に会いに行ってます。
師匠久しぶりー(゜Д゜)ノ
チョイサかAXで悩んだんですが、さくっと行きたかったのでAXで。
Sbr1確はやっぱ楽ですね!
しかも自キャラと結婚してるのでSPも無限なんですヨb
そこ、さみしい人とか思わないで!orz

screenlydia000.jpg

じゃじゃーん(*ノノ)
久々のLVUPで82歳になりました~w
あまりのやってなさにAXいたの?とか言われちゃいます。
こ、これからがこの子の時代なんだからね!


たぶん…(゜Д゜;)


そんな出番の少ないAX君が狼帽子を被ったら、

screenlydia024.jpg

半熟ちゃん:けむくじゃらwww

ちょ…失礼にもほどがあるぞ/(^0^)\ww

------------------------------

@は何をしていたかといいますとっ
こぺのWIZ子のレベルアゲ手伝っていました・q・w

774は忙しすぎて(あと固まるのが怖くてw)SS撮れなかったorz
もうちょっとひとが多い時に行ったほうがよかったかな~;;
沸きがすごいとやっぱペアには辛いですね。

とくにうちみたいな手抜きゆとりっこにはorz


結局30分で場所を変えてトールに!

screenlydia019.jpg

隔離されてる(゜Д゜;)

皿ってIWする時口のほうか、お腹のほうか悩みますよねぇ。
わかりにくい!!
トール通ってるおかげでだいたいわかってきましたが;q;w
お腹にIWドーンしちゃえば身動きとれなくてこっちのもんですがw

うーんうーん。
こぺいっぱい転がしてごめーん(ノ▽`。)
今度はちょっとノーグでお金集めしよう!w



さてー眠くて文がダラダラになってきたおorz
そろそろ寝ます(-ω-)Zzz

ブログランキングでついに40位をきりましたー!
す、すごい…。
最初は300位とかでこりゃ2ケタになるのは1年とかかかるんじゃ…。
なんて思ってました^q^;

ポチポチしてくださる皆様っ
ほんとに感謝です(・ω・)アリガトー
これからも暇つぶし程度になるよう、ちょこちょこ書いていきますので、
ぜひ遊びに来てください♪

ではおやすみなさいっ!

↓1ポチで世界が救われます(゜Д゜)ナンチャッテ

スポンサーサイト

コメント

あたしの王子様ですか?☆ 

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

 

ETの灰は倒し終わってから2分以内だったかな?そのくらいで貰える判定がなくなるのだよー。
そんな情報!

 

IWを置いた→しかし回り込まれた!!!
IWを置いて飛ばした→しかし横に飛んで来た!!!
の2つはデフォです間違いありません。。
IWは影見ればいいとか聞くがこっちも練習しないとな。

そんなことより、俺オワタ終わる気がしない・・・
@4ニチッテナニ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/171-85e1a1ca

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
