最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
07
(Sun)

完結編 

HPさくら完結しました。

いや、オーラになってから大分たったなー・q・;

やっとこれでETだってBOSSだって、行けちゃう。

--------------------------------
こめありがとうb

→七ちゅん
あ、なるほど~;そんな仕掛けがあったのか!!
じゃあ灰が別垢で欲しいなら連れていくしかないのかorz
すごい助かる情報ありがとう(・ω・)w

→しぃ
あるあるあるwww
回り込みのPSはんぱねぇ(゜Д゜)
影あるねぇwしかしそれでも出来ない^q^
@4日wwwww
4日間寝ずにがんばれー!

でもご飯と甘いものは摂取するんだよ・3・!

--------------------------------

なが~~~~~~~~~いことJOB69でした、HPさくらです。
いい加減あげろ。とかまだカンストじゃないのwwwとか、
いっぱい言わてマシタ。
一度70%あたりまで上がったのもなんか色々してたら40%くらいまで下がることもありました。
その辺りからやる気ががくっと低下OTL
壁やら2PC支援ばかりで上がらない日々(-Д-)

それから一応上げようと774に行ってみたりして70%まで上がって、
また下がって(意味もなく死ぬ人なので)

だりんとてれにぃとトリオ774で荒稼ぎして89%に。

とても美味しかったです(´;ω;`)アリガトウ

そこからなかなか臨時が掴めなくてOTLってマジで死にそうになって、
しょんぼり聖域で御金稼ぎしていると


GM:まだカンストしてないの?じゃあモロク行こう。


(゜Д゜)…!?


screenlydia1101.jpg
教範使ってないのにつってきた敵倒すと0.5%上がるとか…。
どんだけ美味しいんじゃあ( Д ) ゜ ゜

1回うっかり壊滅で死んでしまうも、1hもしないうちにサクサク調整できました!

screenlydia1103.jpg

き、きたー(´∀`)ノ

どうしても99.9%がいい!とワガママ言って無事に。
その@はPT抜けて外支援してたけど…ほんとワガママ聞いてくれてありがとう(;q;)
がいるちゃん、半熟ちゃん、椿やんありがとうー!



あとはこぺを待って一緒に上げるぞ♪
とか思ってました。だって0.1%だし、すぐ上がる~(・ω・)ルンルン






しかし本当の戦いはこれからだった。






時間は7時~8時のなんとゴールデンタイム。
狙うはベースと一緒のMVPUP!
しかしさすがにねらう人が多い、この時間…。

行けども行けども見つからないMVP(´-ω-`)

さすが!JOB70にふさわしい困難だ!ってことで謎な気合いで頑張った。
いや実際くじけかけたけどね!



ダイジェストにお送りするよ!!(投げた)

screenlydia1110.jpg

RGG戦
この子すぐ沸くから大好き!でももっとJOBをくれ!!
お花が出てますけど、これ盾と一緒の5%…(´Д`)アー

ちなみに盾も落としてくれました!
きっとカンストお祝いだ、きっと。ありがとう!RGGw

screenlydia1113.jpg

オークヒーロー戦
24h沸きマップのほうは割と放置なので、無事ゲット!
なかなかJOBあるけど上がりませんでした(・ω・)ザンネン…
もちろんレアもくれません。さすがツンツン

screenlydia1119.jpg

フリオニ戦
…これは、先にHP様が狩ってたので応援を。
2人して「こんな頑張ってるのに奪えねえええええ」って叫んでおりました。
でもHPソロでも行けるんだっていい勉強に!
いやまぁ、うちには無理ですけどね(゜Д゜)…。



あとSSは撮れなかったけど、エドガ・アモンも倒しました・q・
アモンはAXさんが対抗してきたけど先にこっちが狩ってたので問題なく勝利(-3-)b
JOBもっていかれた!!(重要)






で、これでも上がらない!ナンテコッタ。

仕方ないのでいそうなRGGをもう一度探索に…。
もうこれでBOSS見つからないとETか!?って感じでしたorz


screenlydia1120.jpg

screenlydia1122.jpg


見捨てられなかったー(つД`。)上がったあああ
上がったけどJOBはさすがにSS撮れなかったおorz
残念だ…。


さーってHPさくら完結です(´∀`)
今までいっぱい狩りに行ってくれた方ありがとうー!
774臨のみなさんありがとう!
モロクで引っ張りそして調整ありがとうっ
こぺこぺ、何時間にもわたるJOB0.1%あっぷの旅をありがとうw

完結したけど、ここで終わらないヨ。

やっと死ねるようになったんだからトール行けるお!
ETだって前線を歩けちゃうよ!(邪魔)
まだまだこれからも楽しむぞー(・ω・)w



長いながい日記をここまで読んでくれてありがとう(-ω-)

↓お祝いってことで押してもらえたら幸せデス*ノノ

スポンサーサイト

コメント

 

ついに…
廃人から廃神に…!

恐ろしいお(ぁ

素人HPの俺には無理だお!

これで、完璧に否定出来なくなった(ぁ

やっとハンタの時代か!(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/172-ba6908ee

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
