最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
08
(Mon)

ROバトンでも 


べ、別にネタがないってわけじゃないんだからね(゜Д゜)!!


アリスさんがデレてくれない(´-ω-`)

★Roをやり始めたきっかけは何?
兄がやってたからですね~

★どのくらいの期間Roをしていますか?
どのくらい…か…。
休止期間いれると長いかな。
でも抜くとどうだろー3年?あれ?

★Roの魅力とは?
キャラがかわいい、装備とか充実!!
あとはコミュニケーションとりやすいw

★Ro内でのHNとその由来は?
空兎は くーと のくーって伸ばす名前にしたくて当て字デス。
さくらはなんとなくカワイイかな?ってw

★最初に作成した職と作成した理由は?
騎士くんです
なんかまんまカッコイイから…?

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
HPとチェイサかな。
HPは身内にあまり支援がいなかったからかな?始まりはそこから。
チェイサーは一人旅が好きだったころ、なんか自由な感じがしたからw

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
お気に入りかーウーン。
コンロンとか好きかな~wあとは毎日聞いてるプロンテラ!

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
プロ中央カプラ←、トール、こっぺの隣・3・

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
フリスト、兎系の帽子、ティアラかな

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
こぺと相方になれたこと!
あとはHPが無事両方カンストしたことかなぁ

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
一番…。
レア運もっといいキャラ欲しかった!

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
テレポート
絶対あると楽ww

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
楽しさ!
失ったものは…りあるまねー(゜Д゜)

★今加入しているギルド名とその魅力は?
Ciaです。
魅力はめんばーが楽しすぎるb
ずっと大好きだよ!

★精錬について一言どうぞ
まったく成功しないwwww


★ガンホーに一言どうぞ
りあるまねーかかる頭装備多すぎる!
もっとROないで作れるものがほしいよ~;;

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
いつもお世話になってます。
これからも楽しんでいこう~v
よろしくね・v・

★一番お気に入りのSSをUPしてください
SS取るの大好きだから選べないorz

★Ro内での今現在の目標は?
・HWでトールを行けるようにしたい!=HWオーラ目指すお!
・LKをJOB62にしたい!

★ROって今おもろいの?
たしかに今は晒しとか怖いけど、
今のワイワイした感じは大好き。楽しいよw

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
ルナティックwまじでかわいいっ
グリフォン!かっこいいー

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
頭装備作れるクエを増やしてほしい~

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
アリスc買っちゃう!
あとトール装備もそろえたいなw

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
捕獲゜Д゜

★今一番欲しいものは?
アリスcとトール装備
余裕あればLKのGv装備も欲しいな~

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
最近少しだけ、かな。
そこまで廃人じゃないお

★ROを始めた頃の自分に一言。
AGIをやってたけど結局挫折して支援になったね。
でも今でもやっぱりAGIは大好きだよ!

★RO料理で食べてみたいのは?
ほわいとちょこれーとけーき・q・

★ROで最初にデスペナをもらった相手は?
覚えてないwww
けどロッダあたりだったような…

★恋人にコスプレさせるならどの職?
こ、こすぷれ…?
考えたことなかったお
WSとかLKとか!かっこいいんじゃないっ

★一番気に入ってるNPCは誰?その理由は?
うーんw
アインの案内してくれるひとw

★気に入ってる職業&性別は?その理由ry(追加質問)
♂チェイサ…細い腰とフサフサかわいすぎ
♂WS…もう服のセンスかっこいー!
♂LK…かわいい。とくにペコから降りるとっ
♀HP…ぴんくすきーカワユス
♀HW…座り方かわいいwすきすき



ざっとこんな感じ…!?
ネタない人どうぞ~w

でわおやすみなさい!
明日は補講なんだよね(´Д`)ヴァー

↓ポチっとしてくれたら頑張れますっ

スポンサーサイト

コメント

 

…?
最近少しだけ?

きっと俺の目が疲れてそう見えるだけに違いない!(ぁ

少しだけなんてありえないお!

一般人を装っても、醸し出すオーラは隠せないお!

そして、LKは女LKが良いのです!

 

くーとさんはもう立派な廃神だよね、少しだけとかありえないよね^-^
あるわけないよね^-^

テレポはランダムだから使って高速道路で轢かれるとかビジョン見えたから私はポタが欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/173-5d7620c8

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
