最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
09
(Tue)

ゆづきでGO 

ちょっとBOSS狩りもマンネリ化ってことで

ゆづきLKこぺHPと攻守逆転でいってきたよー!

なんだかいつもと違って変な気分…w

------------------------
こめんとTHANKS♪

→ルゥ様
JOB70こめありがとおおお
ルゥ様すでにカンスト済みHPさんいるでしょっww
そろそろハンタ育てるよ!とりあえず+7オク弓ほしいね…orz

おーらってw
廃人サマみたいにうちPSないから!w
キャラも強くないからあああ

♀LKもかわいい けど、やっぱ♂LKのが!
立ち方もかわいいんだからネ

→真夏さん
あるある^q^
すっごい一般人だよ^q^

…(゜Д゜)
うん、やっぱうちもポタにしよう!

------------------------

ゆづきでRGGへ行ってきました!
ちなみに83レベルでHP16kです。
はたして行けるのか…?!
ってことでガッチリ装備でチャレンジしてみましたw

screenlydia1134.jpg


運ぶ時と、SWひいて位置固定するまではやっぱ不安定でした;q;

SSはうちのせいで死んでますけど/(^0^)\
なんで運んでるのに深淵帽子にしてないんだOTL

とまぁSWまで気合いで運べばあとはこぺ任せ!!!
SW頼んだよおおおお
ってことでひたすらピアースです。ひたすら…


指とマウスの音が痛いwwww


カチカチカチカチカチカチ ←リアルぱぱんに聞かれて忙しそうだねって言われた/(^0^)\


screenlydia1133.jpg
つんつくつーん(・∀・)
3匹いたので食べたんですけど、もちろん盾なんてなかったよ。
いいよ、慣れてるからorz

-----------------------------

screenlydia1129.jpg

最近の日課、アリスいじめです!
c落とさんかいいいいいいってことでキルハイルのD(機械工場だっけ?)に通ってますw
30分沸きだから誰かが貼ってたら終わりという恐怖;;
最近でもココで人見ないけど…

割とアリスc出回ってるし粘着の人減ったのかな?
そうだったら万々歳(・ω・)狩り放題!


まあ火鎧来てないので自爆で死にまくりです。


まじで痛いorz
着てこいって話ですけどw
凡庸火鎧を持ってないうちには無理な話デシタ。オワタ


いつか出ることを祈って頑張るよ~(つД`。)

-------------------------------

露店名そんなんwwwww

screenlydia1130.jpg

WSじゃないから別に。ウン
なんか無駄に露店見ちゃうよね、こういうのだと!





らっこモスコ行きすぎ\(^0^)/

screenlydia1136.jpg


なんかだっらだらになったけど気にしないヨ

ランキングがなんと31位になりましたっ((゜Д゜))ナンダッテエエ

びびりました、自分が一番!

ぽちぽちぽちしてくれる方ありがとうwほんとに嬉しいよー(。´Д`。)

これからものんびり更新やってきまーすw

↓更新意欲を高めるボタン。押すしかない!

スポンサーサイト

コメント

 

HPなんて、もってないよ(ぁ

これだから廃神の姐御は(ぁ




…WSだったら覗く気だったのか…

全国のWSの皆さん
ここに変態が要るので気を付けて


こんな事言ってるから、鼻血おんなとか言われるんだ(笑)
廃人に変態に二つの称号一気に獲得おめでとう(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/174-e332a7bc

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
