最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2010.02
10
(Wed)

金策といったら、 

さいきんINT3の服がほしくて、

シルクでチャレンジしてるけどなかなか…;Д;

一番よく出来たのがINT1ってどういうことorz

ってことでお金がなくなってきたのでそろそろお金集めの旅に行きましたよ!
うーーーーーーむ。

お金を集めるならどこがいいのかな!

ちなみに行くとしたらペアかソロかな?
一攫千金もいいけどうちが居るとね!
レア全然出ないという呪いが^q^
ということで地道に稼げる狩り場行ってみましたヨー。


もうね、地道そしてレア出るって言えばココ!


screenlydia1131.jpg


ノーグD2F!

地デリ・空デリcがでたらうまうま(・3・)v
そしてふつうに狩っても収集品だけで30分350kほどの収入…。
どんだけおいしいんだっ(´Д`;)

ちなみにアンティ欲しかったのでコペは頭装備ガラパゴ!カワイー

毎日通うと飽きちゃうから、ちょいちょい行ってみよう~w

地デリc出たらいいな…(・ω・*)

こんなとこオススメってところあったら教えて下さい♪

-------------------------------

友達がモロク魔王クエで狭間02に一生懸命行ってたので、
PT合同にして一緒に行ってきました(・Д・)b

なかなか入る時間むずいですよねぇー。
魔王そっこー倒されちゃうしorz

そのせいでずっとアイテム渡しただけで止まってたHWでチャレンジしてきましたw

いざゆかん魔境(`・ω・´)=3

screenlydia1141.jpg

30分ごろ入れる!という情報をもとに。
入れない\(^0^)/




増えるモロク待ちの人々。オーラで輝いていた…



screenlydia1142.jpg

結局40分過ぎくらいに開いたのでスゴスゴ侵入。
目指すは中央の皮はぎポイント!
こ、コワイ…(゜Д゜)



最初のころは倒すのに時間ギレとかあったのに今じゃそっこーですよね…。
10分?15分とかそれくらいでさくっと終わってしまったw
ccしずにそのまま待ってたのでさっさと皮とれたー!

やったぜい(´ω`)w


screenlydia1143.jpg

会話は気にしないで/(^0^)\
HPはルーンだったけど、今回はコンチを貰ってみましたw
もしかしたらセージ作るかもだしね!どうかわからないけどwww

そしてなんと、ビール帽子もゲットできるかもです・v・
知り合いが1個余るから売ってくれるみたい!
ばんざーい(・ω・)ノ
ドロップされるつまみせっとかわいいww
早く出しに行きたいな~w




ハンタで無駄に頑張ってみた!

screenlydia1137.jpg

2PCトールは正直しんどかったorz


さて今日は早い?更新でした~。
また夜か明日に更新です(・ω・)ネタがあればだけど!

それではまたね~ノシ

↓ネタが増えるボタン。ポチポチ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/175-2cd90a88

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
