最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
12
(Fri)

着々と準備中! 

トールに行くべく必死に装備を整えています(´ω`)

とりあえずベース96からがトールスタート地点だと言われましたが!

まだ93だよーわーorz

---------------------------
こめTHANKS♪

→七ちゅん
おおおお~チョコドロップ以外に作れたのかー;
教えてくれてありがとーw
活用しちゃうううw

---------------------------

トールに行くならそろえたい装備たち、
個人的に欲しいのをあげてみますと


*アリス盾
*INT3火服
*エリオットc


この辺りですかねぇ…;;;

アリス盾はやっぱり安定の要らしいです…!
そうかーアリスかー。
やつはソロで出しに行っても死ぬからなぁ(遠い目
できるだけ頑張るぞ;q;

INT+3の服って20m辺りで出回ってますよねぇ

正直ものすごい高い。

だってシルクなら20回もチャレンジできちゃうよ…!?
(シルク500k購入計算で)
買うのも悔しいのでこぺが買ってくれたシルクに付与…!!!


screenlydia092.jpg

あ、出来た(゜Д゜)

ってノリで出来上がってしまったINT服。

なんていうか突然すぎて反応遅れたwww
一歩トールに近付けて嬉しい(*´Д`)
エリオットc見かけた方はご一報ください…orz

------------------------------

久々にアビスいってきました(・ω・)ノ

最近石盾値下がっちゃったせいで全然行ってなかったんですよね~;
でもお金ヤバーイってことで御出勤b
いまだとバレンタインイベントでフィゲルまで転生あるしねw

screenlydia004.jpg

SP辛すぎるっ
ヒールだけでほとんどSPが空に!
SPを上げるとことで2ケタに!

゜Д゜ゼーゼー

30分ほどやったところで人が増えてきちゃったので撤退~
やっぱ人がいると釣りにくいみたいです;
うちもLKがBBとれたらアビス行ってみたいな!


今回は石盾1個と収集品大量でしたv
ウマウマー!



ということで、さっそく叩いてみたよ!


screenlydia1012.jpg

残念ながら5→6でクホホホホ…。
まあ実際の運ってこんなもんですよねえ(´-ω-`)
みんなも叩いたみたいだけど成功者0という\(^0^)/



本日の一言、
screenlydia005.jpg
アビスの時の装備が、聖職者の帽子(通称ドラヤキ)+イフ耳だったので
それを見た半熟ちゃんが一言^q^

レンジか何かかと思ったwwww

あー笑った笑った;q;w

本日のネタはこれくらいでー♪
おやすみなさい(*´-`)ノ

↓とりあえず押したくなるボタン。サア!

スポンサーサイト

コメント

 

フィ…フィゲルまで『転生』?

今年も、やってくれたね
ゴバクィーンの姐御(ぁ

今年も、おもしろ誤爆ネタの提供よろしく(ぁ

 

鎧は、火鎧+アガヴcじゃないんだなw
@移民はずすのは怖い気もするがどうなんだろう。

はっ、あれかIWとSWで華麗に処理してくれるはずだ、きっとそうに違いない

 

足跡から参りました。
ご訪問ありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/177-2ddaefb4

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
