最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2010.02
17
(Wed)

終わりません 


真面目に終わりません!課題!!

だいたいROは7時以降~11時くらいの間に最近はINしてます。

それより早い時間は課題ですorz

TOPはなんか目障りだったので削除しました^q^
-----------------------------
こめTHANKS♪

→非公開サン
どうも、うちです(笑)
ちょっとさかのぼると、たぶんそれらしき日記があるはず…!(タブンw
最初意味取り間違えて 変人 って意味かと思っちゃった;w;!
びっくりしたー(;´Д`)w
おーまだ相変わらずの仲良しさんなのか~w
ボルクさんも最近みないなぁ。なんだか懐かしい(*・ω・)
アクション系映画はいいけどやるのは無理なうちです。
KO負けすぐ出来るのが自慢! orz

まさかの照れ屋さんめw気にしなくていいのにー?w
間違え拍手でも嬉しいよー(笑)
ダラダラ日記だけどまた遊びにきてねぇw

-----------------------------

最近課題バリバリもーどなのでぜーんぜーんROしてません。


しても露店かおしゃべり・・くらい?


あとはお宝開けるくらいというねorz
まじでこの課題…だめだお。うん。


そんなわけでネタがないのでちょっとだけSSノセノセ。

screenlydia1167.jpg

お宝増えてたー(*・ω・*)!
昨日は1個増えて、今日は2個増えてましたっ
なるほど~こんな特典もあるのかぁって一人でワッショイでしたw

レアは?とか聞かないでね…。

-------------------------------

久々にねっすーがいたよおおお
しかもアサ姿は久々すぎるんだ(*-3-*)
なんだかリアル大変そうだけど、最近は繋いでるみたいv
昔(といってもどんくらいだろう。1年ぶりくらいです)一緒にバカやった友達です・q・

課題終わったら遊ぶんだ…。

うん、終わったら…orz

screenlydia1148.jpg

さすが。
よくわかってらっしゃるww

やっちゃだめって言われたら気になってROやります。
やってもいいよって言われたら自分で気にしてちょっとしかやりません。

うちってなんて単純なんだろう\(^0^)/

人間こんなものです。
ね!


さーて、残業モードで課題をやるぞー♪

字書きすぎて手にタコが出来たけどめげないよ!
またねっ(゜Д゜)ノシ

↓応援ボタン。ポチポチありがとうw


コメント

 

課題絶対やっちゃダメ!
死んでもやっちゃダメだからね(ぁ

ROは死ぬ程やって良いよ(ぁ



例のアレは結構出来てきたぜい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/182-ce26ff47

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
