最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2010.02
18
(Thu)

バイバイ 


いままでお世話になりました。

のんびりしてる時も、
せかせか走り回ってるときも、
追いかけっこするときも、

いつも助けてくれたよね、ありがとう。

-----------------------------
こめTHANKS♪

→真夏さん
お久しぶり~w
なるほど!ぽいすぽかぁ…。
前BSでウィスパcねらって行ったけど出なかった思い出がww

ついに突撃かあ
真夏さんならぜーったい満点取っちゃうよ(*・ω・)ノ
明日はバイト先から応援してるよっ!
がんばれ~!

-----------------------------


さてさて。
今日はちょっとしょんぼりな空兎です。
何があったかといいますとね、





大好きなリーフちゃんとお別れしましたっ(´;ω;`)

兎印を作った時からリーフちゃんがかわいいから欲しい!
って思って、さっそくホムコールして呼び出した子なんですよねw
レベル上げにもリーフツヨイよ!って聞いてたのでなおさら(製薬ステなので、ソロは辛い;w;

でも製薬成功率上昇と聞くとやっぱ・・・。

ってことでリーフちゃんとお別れすることに決めました(ぅД`。)



さぁ課題も一段落ついたしやるぞ!
っとエンブリオを5個作ってコールホムンクルス!!





アミストル
羊ちゃん!@・ω・@
かわいいけど違うんだなぁー;



リーフ
りーーふーーーー!!
悲しくなるから出ちゃいやー(つД`。)



アミストル
また君か@・ω・@



フィーリル
初代ホムはフィーリルだったなぁ…(ほのぼの
でも違うんだ。



フィーリル亜種
はじめてみた!亜種だ!
なんか踏みつぶしそうだ…;q;



アミストル
愛されてる気がしてきた@・ω・@



バニル
バニルちゃんきたあああ(*´Д`*)ノ
7回目にしてやっと…!!
もうかかった費用は気にしないことにしたっ


とりあえずスキルがないとだめ?な感じなのでレベル上げに。


screenlydia1175.jpg


お供を連れてポリン島!
ポポを主食にもぐもぐ食べていきます(・ω・)オイシー
れべる10にしたところで残念ながらRO時間いったん終わり~orz
露店放置ホム餌上げしつつ課題課題!







そのあとなにを血迷ったか、






GDに行ってみた!


screenlydia1177.jpg

う、うぃすぱー強いぞ;q;

(ケミはD99L39というステなのでダメ終わってます・q・)

ホムにがんがん白Pと赤P投げまくってがんばりますっ
痛いのは気のせいだ!


screenlydia1178.jpg

沸かなきゃいける!沸かなければ!!


とか思ったけどトレイン狩りする方がいて一気にもさっと沸く\(^0^)/
はんぱないっすorz


screenlydia1179.jpg

残念ながら気づいたらお魚なくてドーン!
うん、GDはBSで行こう♪
(´;ω;`)…。



エサやりながらのんびりレベル上げてきます♪
(*・Д・)ノシ


↓バニちゃんに愛の一票を。いつもポチポチありがとうw


コメント

 

俺の存在感の薄いフィーりる(亜種)jに謝れ!!!
そろそろROにINするか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/184-655c207c

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
