最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.02
20
(Sat)

今更ながら思いついた! 

たぶん今更かよwww

ってみんなに思われるとおもう!

バレンタインイベント最高!

(*´Д`*)b

------------------------------
こめTHANKS♪

→しぃ
おーwお久しぶり~!
自分で存在感薄いって言っちゃダメwww
そんなんだから踏みつぶしそうになるんだよ! ゜Д゜
早く繋がないと、倉庫がアフロであふれます。
フフフ

------------------------------

ちょっとバレンタインイベント!

うちずっと教本効果しか使ってなかったよ!!

でも今日LKを上げてて気がついた。ひらめいたっ




無料で回復してくれるなら、オモチ連打しなくてもいいんじゃない…?




あまりの使用しなさに回復してくれること忘れてたorz
ということで試したところオモチ使用量が3分の1に減りました。
ワーー(´Д`;)!!!
今までのオモチ連打はなんだったんだろう…。


でもまぁ、


気にしても意味ないので忘れよう!


ということで無料回復を使うことにしたんですけど。。
アジトじゃスキル使えない・セーブ出来ない
ってことで町帰還→アジトへ→回復→ccして町へ






めんどすぎる、これ^q^





まあ…イベントの間だけだし頑張る!!
頑張ってソロ30分したところだいぶ無料回復に慣れてきた(*・Д・*)
しかし落とし穴がっ!

教範50の効果がほしいなら25を先に貰うと2度は使えないんですよね。

screenlydia1182.jpg

なんて落とし穴;q;!!
気を抜いてエンター連打してると教範25が強制的に付与されちゃいます…((´Д`;))
なので教範50使いたい人は気をつけて下さいねb



ソロで70%くらいにまで駆け上がって、そのあとは養子ケミちゃんと公平に。
あまりにもひ弱なのでLKで最近引っ張ってるんですよねぇ…。
教範50付与したら30分で2レベルも上がった*ノノ
ccとかに色々時間かかっちゃうから、ほんとならもっと効率いいんだろうけどー;
うちにはこれが限界(;-3-)




そのあと残りの数%をいのこりで上げ!




screenlydia1181.jpg

待ちに待った85レベルきたあー(ぅД´。)

やっと…ハイスピから抜け出せた;w;
ついにバーサク時代に突入です!高いのがちょっと嫌だけど(・ω・)ドケチ。




そして、ついに~



screenlydia1183.jpg

つーはん+ばーさく+ばーさくPで夢のASPD190達成しましたーv
わーいわーい(´ω`)ノ

これでLKでGv多少は遊べるぞー♪

まだBBないから、微妙すぎるけどね…。

ジョブ62まで堪能しようと思いますv










せっかくなので遊んでみました・3・

screenlydia1186.jpg

速い!
最近高ASPDキャラ作ってないから楽しいなぁw

screenlydia1187.jpg


HIT足りなくてミスしかでてませんっ
このこ嫌だ(;・Д・)

screenlydia1188.jpg

そして結局死んだっ!

これはなかなか…楽しいです(*ノノ)
今は無料回復あるから楽しもう~!


ちなみに水カタナしかないのでゴートしかいけず^^



両手剣…エンペ特化くらいはそろえなきゃネ;;
さてc出す作業に入ろう(・ω・)




↓えねるぎーちゃーじボタン。ポチっと*´ω`)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/185-a9c9599a

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
