最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
22
(Mon)

はじめて充実 

ちょっと日記間があいちゃいました^q^

課題がんばってたんです…!

オールで勉強したら頭ぽーっとしちゃいますなぁ

(´-ω-`)眠い


※ブログ・HPもちのみなさま※
頭のおかしい輩が沸いてるから気をつけて下さいね!
なんか課題から解放されてコメ見てみたら、
きもいコメントあったよー/(^0^)\
妄想しすぎな内容に思いっきり爆笑させてもらったんだけど
友達の名前名乗っててドン引きしました。ドンダケwww

どう考えてもなりすましだと思いますけどねー。
人の友達に迷惑かけんなお(´-ω-`)キモイ…

友達の名前じゃなきゃ消さずに残してやるお^q^



はいっ
コメ読んだみなさん不快な気持にしてすいませんでした!
妄想から現実だと思い込む頭おかしい人沸いてるみたいですねぇ
気をつけて下さいな(;´ω`)

-----------------------------

さてさて、久々に日曜日にGv参加しましたっ!
今回もHPで出陣です・q・


いつもはアワアワGvちゅうにSCセットだけど今日は事前に用意できてヨカッタ。
そしてなによりエンペ周りの動きがまともにできた…!
SW連打だけなんですけどね^q^

screenlydia1195.jpg

割りたいっ




GvってなにげせかせかしててSS取る余裕ないのはうちだけ?!
お遊び的なワンシーンばっかでだめすw


今回実践してみてよかったな、と思ったのは

・TU実施
・SCのわかりやすい位置にアスペ設置
・SW活用頻度

このくらいかなぁ(*´ω`)


TUはたいていエンペ叩く前衛さんは不死なのでがしがし当たりますね。
あと単体で攻め込んできたときもブラギのってTU、着替えたらLAとかHLで邪魔とか。
なかなか楽しめた♪

いつもGvは不慣れなSCに変更してるから咄嗟に出せないアスペ…
エンペ守るときに使いたいのに全然使えなかったorz
ってことでわかりやすい所にしたら割とできた*ノノ

ただ問題は、不死服すぎる!!!

結局TUとSWサンクな流れに。(´Д`;)



SWは阿修羅とかに便利で最高だった(*ノ▽`)
1回ニュマはらずただ阿修羅だけ~って人がいたので楽に防げたのが嬉しかったなぁー
いつもはニュマ張られちゃってSWががが…。



次回も出れたら頑張ろう(・ω・)!


screenlydia1198.jpg

Ciaのみんな、砦ゲットおつおめーv
来週もがんばろうじぇ*・Д・)b






ホムとの新密度が、

screenlydia1190.jpg

ちょっとランクあっぷしたよ^q^!
この先が長いんだけどねー、ってこぺに言われてへこんだけどww
ま、負けないんだからorz


それじゃ、今日はこのへんで~
またね(・ω・)ノ

↓1ぽちは元気の源!いつもありがとうw

スポンサーサイト

コメント

 

お宝は是非神器アイテムを出してくださいね(

ソロ活動がたるい時はふらふらしててもいいけど・・・
モスコビアに何週間も籠ってる俺からしてみれば勿体ないのだ。
1時間600kモスコ。40時間はいってるので24Mおいしいです。

 

なんか沸いてたのか(笑)

まぁ
もう少しで、春だからなぁ
頭に花でも咲いたんじゃね(笑)



GVかぁ
やらなくなって、もう数年になるなぁ

装備すら無い(笑)
LKたまに封印解いて、割に行くぐらいだからなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/186-ac6359c0

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
