最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
24
(Wed)

お帰りなさいw 

大好きな友達が帰ってきたよ(・ω・)

おかえりなさいっ!

またいっぱいぎゃーぎゃーわーわー

騒いで遊ぼうねw

--------------------------
こめTHANKS♪

→ねっすー
神器材料は…ままに託されているww
もすこそんなに稼げるのか~;;
うちの子殲滅が追いつかなくて死んだことあるっていうね!
でも今度チャレンジしてみるううううw

→ルゥ様
うん、変なのが沸いた…w
たぶん桜並みのお花が咲いてるお・q・
LKでソロも楽しそうだよねw
うちももうちょいLKレベル上がったらソロで頑張ってみる予定!

--------------------------


おかえりなさああああいっ!
ねっすー、真夏さんっw

会いたかったよう(・ω・)ノ♪

てなわけで、なんと2人が同じくらいに我がたまり場に来てくれました*ノノ
久々だよ!2人のツッコミ!!!
そしてぼけっ(笑)


とりあえずうちのお風呂の追い焚きが壊れました。
親が言うには灯油が切れたらしい!
寒いお風呂が温まりません…


s.jpg


ドラム缶風呂って何年前www
うちのお風呂場ドラム缶おけるほど広くないんですけどー(;´Д`)!



screenlydia1205.jpg

LKは断然ペコ無しのほうがかわいい!

って力説したら深淵帽子とギャングスカーフはないわって言われました。
いや…トール装備だもん。仕方ないんだ…orz
ちゃんとそのあと装備付け替えてキリッとしておきました・q・*


深淵帽子+ギャンスカおぞましいなんて言わないでっ(´゜Д゜`)


screenlydia1206.jpg


うちに解読スキルなんてありません(断言


リアルでも噛むくらいだし、誤爆誤字なんて気にしちゃられないねっ!
(開き直った)






お風呂行く行く言ってて気づいたら2時間近く経過していた…^q^
おそろしや(;・Д・)…。
でもまぁ、楽しい時間を過ごせたので満足♪

今度ぜひぜひ一緒に遊びに行こうね~!
照れ屋だから自分からなかなか誘えないけど!!(オワタ)

----------------------------

LK君で久々トールの旅したんですが~

バレンタインイベント無料回復おわたwwww

アジトにいけないってどういうことなのさ…orz



ショックのあまりしばらく放心状態になりました。マジデ



仕方ないので通常狩りに戻ったわけなんですが、



5分で杖でたお(゜Д゜;)!
なにこのいつもと違うパターン!







しかしついいつものクセでアイテム拾わずにハエ使っちゃった…\(^0^)/
リアルで(´゜Д゜`)な顔をしてしまった。



執念で消える前に戻った!のに!



杖がないおwwwww



むしゃくしゃしたのでマグマリン叩いたら 杖 ポロッ

(゜∀゜)お帰り!SOP!

っていう奇跡が起こりました。
3分くらいの間に。

screenlydia1207.jpg


これだからトールはやめれないね*ノノ♪
このあとすぐ死んだからそのまま狩り終了したけど^q^


明日頑張ります!;w;

--------------------------------


LKをこそーりGvで出したいなって願望を抱いたわけですが、
なぜか不死アーマーが見つからない。





な、なんで…(゜Д゜;)?
誰かに貸した記憶も、うった記憶もないのになぁ。


仕方ないので$様ぬっころしを決定。


高いんだよね…cOTL


screenlydia1203.jpg



途中からDI狩り楽しくってそっちばっか\(^0^)/









結局DIも$様もけちんぼでした。
ジョンダの時だけ行くんだからね!

------------------------------

誰か処理して(´Д`)!!

screenlydia1200.jpg



この子たち沸きすぎです;w;
WP近くはさすがにひどいわぁって思って移動させてたら死にそうになったorz
数の暴力偉大すぎる…!!






新企画★

エプロン1000枚集めるまでにcを出そう!!

16/100

スティなしのドロップのみで行きますよ~
なかなかエプロンどろっぷしないなあ。
耐久勝負で頑張ろうと思います(^-Д-^)


それでは今日はこのあたりで(・ω・)ノ

↓1ぽちは元気の源!毎日ぽちぽち感謝♪


スポンサーサイト

コメント

 

せんせー。画像の名前おもっきり晒したあとに伏せる意味がわかりませんです(^-^)

まあ、別にいいんだけどねえ?変なの沸いたって別に俺そんなのするはずねーもの。

 

それっ
ぢつは、俺がこっそり食わせたSoPだから!
+10にして返してね(ぁ


庭にドラム缶風呂用意したら良いんだよ!
自宅露天風呂になるけど、きっと捕まる(笑)


何度も言うけど、LKは女です
男は、駄目です!
ふともも!
ふともも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/187-b7cc684f

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
